インギー物産の懇親会(千葉支社より♪) Part2

インギー物産の懇親会の続きです♪ 

ワンコのお名前、間違えていたようです('◇')ゞ
お庭での写真で、兄弟ワンズのジャスパー君とチャーリー君が逆だったようです。
失礼しました~!


d0282219_126555.jpg

↑ 「小雨になってがやんで、お庭に出られてうれしいわぁ~!!」な わかめちゃん(肩書きは「社長令嬢 ☆彡」)

ママが大好きすぎて、お散歩もママが家にいるとママとしか行きたくないんだって~♪
今日はそのママとのお出かけで良かったね(^^♪

d0282219_1275037.jpg


↑ タフィーちゃんとこのペギーちゃん
この日は、たくさんのインギーがいて戸惑っちゃったかな?
お顔がよく分からない写真でごめんなさい??


d0282219_1283189.jpg

↑ ごまださんと金ごまくんに挨拶するワトソンのおちり♡

d0282219_129782.jpg

↑ 「あの、芝生なのにボール遊びはしないの~?」とやや不満気味のワトソン(´・ω・`)

d0282219_12113114.jpg

↑ 唯一のパピコ、ルーシーちゃん♪
7か月だから、まだパピ毛でふわふわしていて、抱っこもさせてもらって嬉しかった~(´▽`)
遊び上手で、ワトにも「遊ぼう遊ぼう!」としてくれていました~。

d0282219_12134425.jpg

↑ ルーシーちゃんのお兄ちゃんのジャスパー君
暗いところでブラックのジャスパー君を撮ってるから、見えづらくてごめんなさい~??



d0282219_12155064.jpg

↑ お庭に出るまえ、ワトソンは椅子の下でおとなしく寝ていました~。
ワトのほっぺの「たるたる」を触りに何人かの人がここに来て触っていたようです 笑(旦那 談)


d0282219_1218890.jpg


デザートが済んだ頃、みんなでお庭に出て集合写真を撮りました。
でも、23頭だから、いっせーの!ってわけにいかず??

左からクレアちゃん、りぃずちゃん、ライル君、ワトソン、ソレイユちゃん


d0282219_12182844.jpg

↑ 金ごまくん、ごまださん、ジャスパー君の兄妹 チャーリー君(会長!失礼しました)

d0282219_12184310.jpg

↑ カナハちゃん、ティアレちゃん、チャーリー君の兄弟ジャスパー君、ライト君


d0282219_12185723.jpg

↑ センターの美人姉妹がフェイちゃん(右)、エルちゃん(左)、その隣りがデイジーちゃん

d0282219_12193496.jpg

↑ 左からピョンちゃん、金ごまくん、ごまださん、ディジーちゃん、チャーリー君

d0282219_12202610.jpg

↑ 左からリック君、わかめちゃん(あれ、さっき↑と雰囲気違う!!(笑)、ARASHI君、ケイトちゃん
あれ、後ろにタフィーちゃんが隠れてる~!(^^)!


d0282219_12212021.jpg

↑ ディジーちゃん、金ごまくん、ごまださん、チャーリー君


初めましての子もたくさんいたけれど、ゆっくり話せなかったのでまた何か機会で会えたらいいな♪

室内で撮った写真は(個別にお顔をうまく撮れてなくて)載せられなかった子もいてごめんなさい~。

また、写真でワンコの名前を勘違いしていたらすみません?? (こっそり教えてくださいね。教えて頂いてありがとうございました~!)


今回、8月最後の週末に沢山のインギー&飼い主さん達に会えて、夏休みを楽しく締めくくることが出来ました!!
お土産もたくさん頂き、ワトも娘たちも大喜びでした~。
ご一緒してくださった皆さん、幹事のみなさん本当にありがとうございました♪

そして、娘たちが予想通りのしつこさで(事前にしっかり注意しておいたんですが・・・意味なし!)すみませんでした(;^ω^) 


d0282219_1224497.jpg

うちの娘1とワトソン。
「次の出張もたのしみだワン♡」 by ワトソン(← 今回 でかインギーと認定された?)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2015-09-03 13:46 | お出かけ | Comments(2)

Commented at 2015-09-03 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rurikimama2 at 2015-09-04 00:27
鍵コメ様

教えて頂いてありがとうございました~(*^▽^*)
早速訂正しました~。

ぜひまた遊んでくださいね~!!