3歳おめでとう!

ワトソン、先日3歳になりました~!

d0282219_22242817.jpg


元気いっぱい健康に迎えることが出来てなによりです(^^♪


d0282219_2148394.jpg


さつまいも&ヨーグルトがベースのインギー風ケーキを作りお祝いしました。
(型は ポンデライオン ??)

d0282219_21504866.jpg


ご飯には早い時間だったので、写真だけ・・・と思ったけど、ワトソンがぐいぐい来てしまい、娘1が押さえつける場面も。

d0282219_2154982.jpg

↕ どうしても、ベロが出てしまう~(笑)。

d0282219_21542846.jpg

↑ 一度引き戻されても、またぐいぐい~!とがんばる。
そうだよね、欲しいよね??

d0282219_2156286.jpg

やっぱり、もう食べちゃおうか~(笑)。

d0282219_21564213.jpg

ワト 「いっただきま~す♪」

d0282219_21571633.jpg


d0282219_2157346.jpg

↑ スヌード付け忘れたのに気づいて、慌ててスヌードつけてもらいました。
食べている途中でも、「まて~!まって~!」と言うと、食べるのストップしてくれるワトソン、お利口さんです(*^-^*)

d0282219_2223020.jpg


d0282219_21583930.jpg


d0282219_2159148.jpg

ワト 「おかわり!」
ママ 「も、もうないよ??」

d0282219_2233733.jpg


ワト 「が~ん↘↘↘」

d0282219_2243177.jpg

ワト 「スヌードとらないで~!まだなんかちょ~だい、お誕生日なんだから~(*'ω'*)」
ママ 「だから~、もうないの!」

ワトソン、1分も掛からず食べ終えました~(*^。^*)

美味しかったみたいで良かったです♪

d0282219_2263271.jpg


ワトソンが楽しくなるお出かけをたくさん出来るようにしたいです~(^O^)

3歳のワトソンもよろしくお願いします!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2015-09-05 22:30 | ワトソン | Comments(2)

Commented by ロンママ at 2015-09-07 13:32 x
遅くなっちゃったけど 3歳のお誕生日 おめでとう〜\(^o^)/なんだか あっと言う間にですね^^;ワトソン君見て 子供達と大人っぽいねーって・・・それに比べ 我が家のロンはまだ バブちゃんみたいな顔ですf^_^;
ワトソン君の周りには インギーのお友達もいっぱいで 楽しそうですね(*^_^*)
Commented by rurikimama2 at 2015-09-07 19:19
ロンママさんへ

コメントありがとうございます!
ロンくんも、3歳おめでとうございます♪
ロンくんはまだ幼さい感じあるんですか?
それはそれで、ずっと可愛らしくていいですね~(^^♪
ワトは若年寄り風なんですよ。。。(;^ω^) いいような、まだ早いだろ!って言いたいような?!