ケイトちゃんとデート@ドックラン・東金

今日はケイトちゃんとデートしてきました♪

夏前から「ドッグラン・東金って海風が入るのか夏でも涼しいんだって~!行ってみようね(^^♪」と言っていたのに、夏休みに入ってしまい、忙しくてなかなか行けず・・・今日ようやく行くことが出来ました。

d0282219_22315780.jpg


東金インターから10分くらいで見つけやすいです。

ビジターは1250円(中型犬)でした。

d0282219_22332439.jpg


受付横にメニュー表がありました。

貸し切りなども出来るようです。

d0282219_22341937.jpg


d0282219_22362412.jpg


↑ 小型犬エリアです。



d0282219_22373240.jpg


↑ 中型犬エリアです。(100坪切るくらい?)

d0282219_22392419.jpg


↑ 他にお客さんのワンコが来なかったので、この大型犬エリアで遊びました。

d0282219_22394875.jpg


アジリティなどはありませんが、傾斜はあって走り回るのが好きな子には楽しそうです♪

d0282219_22462288.jpg

↑ 自由に散策する子にもとっても好評でした!(^^)!

d0282219_22415056.jpg


↑ 今日は天気が良くて日差しも強かったけれど、日陰をしっかり作ってあるし評判通りの涼しい風も吹いていて気持ちよく過ごせました♪

d0282219_22441239.jpg


大型犬エリアはおそらく300坪くらいかな?十分な広さです。

芝生でワンコの足にも優しいし、汚れなくて良い!!



d0282219_22491167.jpg

「ここ、気持ちいい~♪」なお顔のワトソン。

d0282219_22501920.jpg


d0282219_22503514.jpg

傾斜にボールを投げると、必死に追いすぎてちょっと危なそう?(^◇^)

d0282219_22504995.jpg

傾斜エリアの散策を終えて、平地エリアに移動したケイトちゃん♪

d0282219_16560283.jpg
ケイトちゃんも楽しいよ!ってママに言いに来ていました~。

d0282219_16565355.jpg



d0282219_16572106.jpg
↑ ボール遊びをして満足気なワトソン♪


d0282219_16575033.jpg
二匹とも?嬉しそう~。


d0282219_16581916.jpg
ケイトちゃんのこのうまうま、ワトソンもおすそ分けを貰ってました!

d0282219_16584961.jpg
ケイトちゃんの素敵な笑顔♪ とってもかわいい~♡

d0282219_16591821.jpg
ワトソンも笑顔でしたよ~(^^♪

d0282219_22592325.jpg


d0282219_22593618.jpg


d0282219_2301495.jpg

ワトソン、ボール遊びを終えてボールをバッグにしまったのに、まだ遊びたい!と執念を見せてました~。



d0282219_17045873.jpg
ドッグランで遊んでから、ビーンズカフェ(初めて)に移動してランチしました(^^♪


d0282219_17051938.jpg
ドックランもありました(別料金みたい)。


d0282219_16594277.jpg
お料理メニュー♪
ワンコメニューもあるようでした。



d0282219_17000513.jpg
早速椅子に乗るケイトちゃん。
「私は、本日の肉料理でおねがい!」という声が聞こえてきそう(笑)。


d0282219_17003464.jpg
「な、なんでスヌード取るわけ~?今から食べるのに!怒」 風のお顔(´▽`)
スヌード取ると、ぐっとお姉さん度が上がるね~♪

d0282219_17010617.jpg
ワトソン、サービスで貰ったおやつにくぎ付け~!
d0282219_17012767.jpg
「いただきます♪」 byワトソン

d0282219_17015695.jpg
サラダ&スープ

d0282219_17021587.jpg
私は鉄板ナポリタンにしてみました。 ボリュームもあり美味しかったですよ~(^^♪


d0282219_17032584.jpg
二人とも今日は楽しかった~と思っているよね! また遊びにいこうね~♪


d0282219_17035663.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2015-09-15 23:21 | ドッグラン | Comments(0)