☆RESOCKER☆

ブログ放置していてすみません(^^;;
ワトソンは変わりなく元気にしています~!
ブログを書くのが久しぶり過ぎて、アップの仕方を忘れていました〜。

昨日は、千葉のドギーズアイランドで沢山のインギーとそのご家族さん達と会ってきました〜🎶
私は一時過ぎからの参加だったので、会えなかったワンコも居たと思います。

それでも初めましてのワンコも多く…
私が撮れた写真だけ載せますね〜!

次女と一緒に行ったので少し不安がありましたが…
予想通り…(^^;;

d0282219_13210281.jpg
d0282219_12234633.jpg
d0282219_12263008.jpg
d0282219_12264749.jpg
d0282219_12271801.jpg

あっちでも、こっちでも娘2がおやつをあげまくり失礼しました(汗)
お腹を壊してる子がいませんように!


d0282219_14352463.jpg
d0282219_14361441.jpg
d0282219_13275820.jpg
d0282219_12285486.jpg
d0282219_12291055.jpg
d0282219_14371566.jpg
d0282219_12294713.jpg
d0282219_12300681.jpg
d0282219_12302738.jpg
d0282219_14263176.jpg
d0282219_12310024.jpg
d0282219_12315722.jpg
d0282219_12324324.jpg
d0282219_12331160.jpg
d0282219_12332552.jpg
d0282219_12334580.jpg
d0282219_12340322.jpg
d0282219_12341308.jpg
d0282219_12343345.jpg
d0282219_12352299.jpg
d0282219_12354894.jpg
d0282219_12382809.jpg
d0282219_12384510.jpg

d0282219_13370839.jpg
シニアの子も若い子も各々楽しんでいるようでした。私は沢山撫で撫でさせて貰えて幸せでした~003.gif

楽しい企画に参加出来て嬉しかったです❗️企画してくれたコーダくんママありがとうございました!

また遊んでくださいね〜016.gif




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2016-03-06 14:19 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ロンママ at 2016-03-09 19:08 x
ワトソン君お久しぶりです。元気にしてるかなぁーって ずっと気になってたんです。
ロンも相変わらずですが ひとつだけ報告があります😄12/30にパパになりました🐶
Commented by rurikimama2 at 2016-03-12 12:53
ロンママさんへ

コメント&素敵なご報告をありがとうございます!
お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

ロン君パパになったんですか~!!
わぁ~、おめでとうございます(^O^)/
ロン君のお家にパピコはくるんですか?
写真見れたらいいな♪
Commented by コニパパ at 2016-05-13 09:09 x
ブログ楽しく拝見しました。カート物色中でとっても参考になりました。王冠柄のカートはオッサンが押してても恥ずかしくないかな~😅
Commented by rurikimama2 at 2016-05-25 22:03
コニパパへ

ブログのコメントに気づいていなくてごめんなさい!!

カート選びの参考になっていたら嬉しいです!
カートは荷物置きになるし、暑さもしのげて一台あるといいですよね~♪
29日お会いできるのを楽しみにしています(^O^)