RESOCKER オフ会(2)

更新が遅くってすみません(;^ω^)
先日のオフ会の続きです。

d0282219_13190840.jpg

オフ会には、インギー物産 会長のチャーリー君も居て 「みんな元気にやってるか?」という感じ(?!)で挨拶して回っていました〜 
チャーリーくんは行きつけのスタバがあって、そこの店長さんが代わるときは「チャーリー君が来たら、冬はふつうのお水、夏場は氷入りのお水をだすこと♪」と引継ぎ事項にあるそうです~。
さすがチャーリー会長!
003.gif




d0282219_23112670.jpg

お次は専務のコニーちゃん016.gif
最近、専務専用車が用意されて結構気に入ってちょくちょく乗っているんだって003.gif

d0282219_07284348.jpg

d0282219_23185343.jpg
d0282219_23192306.jpg
d0282219_23200746.jpg
d0282219_23202676.jpg
d0282219_07564322.jpg
d0282219_07571114.jpg
d0282219_07572838.jpg

d0282219_19454714.jpg

d0282219_19414048.jpg

d0282219_07584299.jpg

↑は、まだ6か月(で10キロあるんだって!デッカー仲間だねおんぷ)のライアンくん。 
まあるいお顔がぬいぐるみみたいに可愛くって癒されました~♪
d0282219_19461691.jpg

↑ ライアン君のおにいちゃんでアイリッシュセッターのジュリ君。
とっても大きくて、綺麗なコートでかっこよかった!

(写真を追加したら大きさがまちまちになってしまってた~泣 ごめんなさい~)






少し遊んだあとは、ウルトラクイズ、はらぺこダービー、トイレットペーパーをリードがわりに走る絆レースなどついムキになっちゃう?楽しいゲーム大会がありました。

我が家は、ウルトラクイズは5問目くらいで脱落。

はらぺこダービーは、早食いのワトソンなので「これはいけるはず♪」と思っていたのに、食べなれないフードを見てきょとんとしてる間に負けましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

絆レースも先を走る次女に追い付こうとワトソン暴走~~
我が家の絆…あっという間に切れました( ̄▽ ̄;)



d0282219_06474644.jpg
d0282219_08002451.jpg

予選で一位になったケイトちゃん(右はし)、二位のタフィーちゃん(左はし)
二頭ともやっぱり集中力が違う~(^^♪
あ、ケイトママも何気に他のパパママより集中してるかも~?! (*^。^*)


d0282219_08010966.jpg

d0282219_06500215.jpg

アジリティをしてるコニー専務はトイレットペーパーがなくたってぴったり付いて歩けるんだって~素敵☆彡



d0282219_08020672.jpg


ゲームが終わってから、ベーカリーに移動してランチを食べました。
小谷流の里には、レストラン(エアコンあり室内)とベーカリー(テラスのみ)があります♪
ベーカリーはテラスのみなので、真夏はちょっとしんどいかも?!

ワトソンは次女の傍らでずーっとフランスパンを狙っていました(^_^;)
d0282219_08022309.jpg
d0282219_08023958.jpg

ワトソンは、知らないフレブルの子にわんわんしちゃって、慌ててベーカリーを後にしました。
最近、柴犬とフレブルなど短毛の犬種(昔から知ってる子以外)の男の子にわんわんすることが増えてきました。
相手の子が威嚇してきたわけでもないのに、、、
カフェなどに一緒に行けなくなるから、ワトソンわんわんはやめようね~(´;ω;`)


d0282219_08025296.jpg





ワトソンは入らなかったけれど、浅いプールがあって水遊びをしてる子たちもいましたよ。



運営のみなさん、参加者の皆さんのおかげでとっても楽しいわんこまみれの時間を過ごせて嬉しかったです!

ワトソンもたくさん遊べて、知ってる子もすこしずつ増えてきて喜んでると思います♪

ありがとうございました~(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2016-06-06 15:00 | お出かけ | Comments(1)

Commented by at 2016-07-05 22:48 x
謹言


タカマハラナヤサ