4歳おめでとう❗️

昨日は、ワトソンのお誕生日でした016.gif
元気に4歳を迎えられて嬉しいです〜003.gif


手作りケーキを作っただけで楽しいお出かけもプレゼントもなかったけど家族でお祝い出来て何よりでした。

娘2が今年もバースデーパーティーを仕切っていました 笑。


d0282219_00090870.jpg
d0282219_00093389.jpg
d0282219_00095468.jpg
d0282219_00101812.jpg
d0282219_00104118.jpg
d0282219_00114346.jpg
d0282219_00120786.jpg

ケーキは美味しそうに食べてくれました〜003.gif

ちなみに、ケーキはジャガイモ、サツマイモ、ヨーグルト、ドッグフード、人参で作りました。

4歳の一年間も元気にボール遊びをして、穏やかな日々を過ごしていけますように060.gif


[PR]

by rurikimama2 | 2016-09-04 00:28 | ワトソン | Comments(3)

Commented by ロンママ at 2016-09-04 07:12 x
ワトソン君 4才 お誕生日 おめでとう*\(^o^)/*
美味しそうにケーキを食べてる ワトソン君・・・会いたいなぁ〜
夏休みは以外と近くに来てたんですね(^O^)


Commented by rurikimama2 at 2016-09-04 21:34
ロンママさんへ

コメントありがとうございます(^^♪
ロン君もお誕生日おめでとうございます!!

ロン君は静岡犬でしたか?
旅行先が山梨だったから、東名を使えばそっちを周れたかな? 秋にコッカー祭りというのが横浜であるようなので、そういうイベントで会えるといいですね! 私もロン君にぜひ会いたいです(^O^)
Commented by はじめまして at 2017-01-19 08:24 x
今週月曜日から、イングリッシュコッカースパニエルの男の子と暮らし始めました!
イングリッシュコッカースパニエルでこちらのブログにたどりつき、拝見させていただきました。
ワトソンくんとうちの子、とっても似ています。
トリミングなど(耳上の毛は私も残したいな〜とか)も勉強になります。また更新あったら嬉しいなと…突然のコメント失礼いたしました。