カテゴリ:お出かけ( 60 )

楽しいお散歩^o^

d0282219_17425073.jpg

昨日は楽しいお散歩に行ってきました〜003.gif


d0282219_17425295.jpg

お散歩の仲間は…ケイトちゃん〜❗️
なかなか予定が合わなかったり具合が悪くなったりで、すごく久しぶりになっちゃった〜。会いたかったよ〜016.gif

d0282219_17425150.jpg


d0282219_17425226.jpg


d0282219_17425359.jpg


ケイトママとケイトちゃん、八重桜の前で一緒にね012.gif

d0282219_17425499.jpg

ワトソンも〜003.gif


ワトソンとケイトちゃんは絡まないけど、警戒も全然しない001.gif

挨拶などもちょっとくんくんして
「あ〜ケイトちゃんだ」
「あ〜ワットんだ〜」
と確認し合うくらいかなぁ。

ドッグランで初めて会う子とは態度が全然違うから、ワトソン的にしっかり「お友達060.gif」なんだね〜016.gif

d0282219_17425760.jpg

d0282219_1742568.jpg

ワトソンがバッグからなんか出して遊び出すと「何やってんの〜❓」とケイトちゃんが来たり…

おやつをもらえそうな時は二匹寄り添ってお利口にお座りしてました(^^)


d0282219_174258100.jpg


d0282219_17425838.jpg

お花が綺麗な所で一緒に撮影。

d0282219_17425983.jpg

「私、髪の毛伸ばし中なの。モヒカン風ケイトなのよ〜018.gif
通りかかった人が私を見て「おじさん❓」てママに話しかけてたの?? ひどいわ〜❗️今に可愛く前髪を結いてもらうんだから〜」
by ケイトちゃん

d0282219_17425970.jpg

広場でボール遊びが出来て、楽しい〜❗️とはしゃいでました003.gif

d0282219_1743028.jpg


d0282219_1743022.jpg

今日は昼寝中のケイトちゃんを撮り忘れちゃった(汗)
もちろん、昨日もちゃんと昼寝してましたよ 笑。


d0282219_1743124.jpg


d0282219_1743192.jpg

「まだボール遊びしたいんだけど…」とエンドレスモードのワトソン。

お天気も良くてとっても楽しいお散歩だったね〜❗️
また近いうちにケイトちゃんとお散歩行こうね〜003.gif


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2014-04-25 17:39 | お出かけ | Comments(6)

佐倉チューリップフェスタ

d0282219_20211899.jpg

昨日は「佐倉チューリップフェスタ」に行ってきました003.gif

早く着いて、あまりの駐車場の空きっぷりに「おかしい…」と思い、警備員さんに「チューリップフェスタってここの駐車場でいいですか❓」と聞いてみましたよ。

⁈ キョトンとする警備員さん。
私、関係ない佐倉城址公園の駐車場にいました〜??

チューリップフェスタを調べていて、ワンコ連れで散歩出来るらしい佐倉城址公園のフラワーフェスタの情報を目にして、そこからフェスタの場所と城址公園とがごちゃ混ぜになってたみたい〜(^^;;

警備員さんがフェスタ会場までの行き方を教えてくれたので、その後はスムーズに着きました。

チラシにも書いてありますが??、フェスタの会場は「佐倉ふるさと広場」ですよ〜❗️


こちらには初めて行ったのですが、一面のチューリップ畑でした〜❗️
すご〜い❗️

d0282219_20212722.jpg

d0282219_20213144.jpg

d0282219_20213283.jpg



d0282219_20211956.jpg

駐車場間違えたけど、九時には着きました❗️
空いてるうちに…とますばオランダ衣装を借りてみました。

d0282219_20211925.jpg

なかなか可愛い〜016.gif
木靴も撮影する時は貸して貰えます。
d0282219_20212085.jpg

衣装を着るまでちょっと待たされたワトソンも一緒にいい感じに撮れた写真もあり、嬉しくなりました003.gif

d0282219_20212198.jpg

チューリップ畑の中にミッフィーがいてミッフィーとも一緒に写真が撮れますよ。

オランダ衣装を返し、娘たちが↓の中で遊んでる間にワトソンの写真を沢山撮りました。
d0282219_20212615.jpg


d0282219_20212145.jpg

d0282219_20212277.jpg

d0282219_2021226.jpg

d0282219_20212382.jpg

d0282219_2021245.jpg

d0282219_2021244.jpg

d0282219_20212515.jpg

d0282219_2021258.jpg


みんな同じアングルだけど、チューリップが違うからいいってことで〜(^^;;

うん、チューリップもワトソンも可愛いよ〜❗️


人もどんどん増えてきて、ワンコ連れで歩くのもだんだん大変になってきました。
ちょっと休憩。
d0282219_20213276.jpg

d0282219_2021333.jpg

かき氷を食べてお約束の口元019.gif
d0282219_20212877.jpg

ワトソンも疲れたみたい〜。



d0282219_20212674.jpg

フェスタ会場には出店が沢山あって、お弁当を持っていかなくても大丈夫です

d0282219_20212738.jpg

フェスタすぐ脇の川沿いの土手(桜並木なので二週間前は花見客で賑わっていた?と思います)にレジャーシートをしき買った焼きそばなどを食べました。
日差しはキツかったけど、風もなく広々とした景色の中で気持ち良かった〜。

d0282219_20213094.jpg


d0282219_20213019.jpg

写真の為に「お座り、ハイ待て❗️」とばかり言われてワトソンが楽しかったか分からないけど、一緒にお散歩が沢山出来て良かったよ012.gif

ちなみに、ワンコ連れは結構いましたよ〜。
駐車場代500円以外は基本掛からない、ワンコにもお財布にも優しいお出かけスポットです。

あとは…
風車内の見学(つまらなかったと娘たちは言ってましたが…)、屋形船(有料)、植木なども売ってる店もあるようでした。

昨日はとにかく混んでいました。
ゆっくり来た人は駐車場に入るまでにかなり待たされたたようです。

オランダ衣装の係りの方は「午前中の方がチューリップが綺麗よ」とも言われていたので、早目に行くのがお勧めです❗️

しつこいですが、場所は「佐倉ふるさと広場」ですよ〜(^^;;

d0282219_20213435.jpg

京成電鉄が走り撮り鉄風の人もいました〜。
電車のすぐ下にずら~と駐車場待ちの車が並んでいます~。

d0282219_20213571.jpg

たくさんのワンコと挨拶出来て楽しかったね003.gif

d0282219_20213570.jpg

菜の花畑もありました016.gif

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2014-04-14 20:16 | お出かけ | Comments(4)

リクシルのカタログにインギーが!

d0282219_2194435.jpg

今日は娘の習い事の後、興味があったリクシルのショールームへ寄り道しました。

お友達のお家にサンルームがついて、花粉症の私は「うちにも欲しい…。花粉の時期は洗濯物干す場所が確保出来る〜。見るだけ、見るだけ…」と、サンルーム設置は本気じゃないけど、花粉の時期に二階の部屋が洗濯干し場になってるのがずっと嫌だったので〜。
それにサンルームってちょっと憧れもあって016.gif

d0282219_2194511.jpg

複数見せてもらい、「う〜ん、やっぱりサンルームってお高いのね〜。憧れは憧れよね…」と、帰ろうと思ったら、ちゃっかりジュースを貰ってキッズコーナーでDVD見始めてる娘たち…

じゃあ私も と図々しく??コーヒーを貰いカタログなど見させてもらいました。

サンルーム専用じゃないけど、ふと手にしたカタログ↓。
d0282219_2194554.jpg

ん⁈ あれ⁈
d0282219_219468.jpg

このワンコって、インギーだよね〜⁉︎
コーダ君によく似てる…けど、違うような気もする。。
(発表前にフライングだったらごめんなさい です。)

カタログに載ってるワンコって、小さな子が多いから、インギーが載っててすごく嬉しかった〜003.gif

d0282219_2194683.jpg

ちなみに、そのカタログは↑これです。
娘たちの行動に感謝〜019.gif

d0282219_2194740.jpg

d0282219_2194894.jpg

別の分厚いカタログには、サンルームの中や外にワンコの為に付けるサークルなども載ってましたよ❗️

d0282219_2194855.jpg

d0282219_2194955.jpg

なんと、たまたまサンルームのフェア中で、豪華なお土産までもらっちゃいました❗️ わ〜い060.gif
さすがリクシル✨

インギーが載ってるカタログも嬉しかったし、お土産まで頂いてダブルラッキーデイでした024.gif

サンルームは憧れで終わるだろうけど、ショールームに行って良かったです〜016.gif


d0282219_2110061.jpg

今朝のお散歩の様子。
お天気で気持ち良かったね〜003.gif

d0282219_2110184.jpg


「僕は留守番だったのに、ママはショールームで興奮してたんだって…」byワトソン




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2014-04-12 21:04 | お出かけ | Comments(4)

水戸の千波湖でお花見

d0282219_17313225.jpg

今週火曜日に行った水戸の偕楽園千波湖。
ワトソンはリードをグイグイ引っ張り身を乗り出して白鳥さんにご挨拶。
北国に帰らないのかしら⁈と心配だね〜。

d0282219_17495774.jpg


d0282219_1731337.jpg

桜は三分から五分咲きくらい?だったけど、結構人が出ていました〜。

d0282219_17313350.jpg

気持ちいいお天気003.gif

d0282219_17501967.jpg


d0282219_17313421.jpg

声を掛けてもらい嬉しそうなワトソン。

d0282219_17313552.jpg

娘たちが母とソフトクリームを食べてる間にワトソンと千波湖を少しお散歩。
d0282219_17313822.jpg

イングリッシュスプリンガースパニエルのワンコと会いました016.gif

d0282219_17313539.jpg

千波湖には、遊具のある公園や機関車が置かれてる場所もあります。
公園で待ってる間、他のワンコとご挨拶。またグイグイっと。

d0282219_17313628.jpg


d0282219_17313985.jpg


d0282219_1731367.jpg

ワトソン、水戸黄門さまと記念撮影。
d0282219_17313771.jpg

最後に娘2が水戸市のゆるキャラ「みとちゃん」と記念撮影。
ひいき目じゃなくて結構可愛いと思うな016.gif

前日よりも風がなく気持ちいいお花見散歩になりました??

水戸は東京や千葉より少し寒い所なので、今週末まで桜が散らずに咲いてるんじゃないかなぁ〜❓
歩けば広場もありワンコ連れでも楽しめるところです003.gif


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2014-04-04 17:30 | お出かけ | Comments(4)

月曜日のお出掛け^o^

d0282219_2095021.jpg

この間の月曜日のお出かけ先は…

帰省の度に行くようになったこちら↑の公園。
ワンコ連れで入れてありがたい〜003.gif


d0282219_2095147.jpg

d0282219_209527.jpg

d0282219_2095258.jpg

d0282219_2095328.jpg

d0282219_201039.jpg



入り口で記念撮影してみたよ。

水仙が咲いてるエリアは、娘たちが遊びたいエリアから離れていて、、、
ワトソンは行けなかったね、残念。

ママはサイクリングの途中に寄りました
(⌒-⌒; )
ママチャリで娘1や姪っ子達について行くのに必死で、娘2を乗せてた私は水仙エリアでは写真撮る余裕はありませんでした。

d0282219_2010591.jpg

海近くのエリアで。
サイクリングして初めてこのエリアまで来れました❗️
d0282219_2010639.jpg



でも、レンタルしてサイクリングすると、広い公園をぐるっと一周出来るからいいですよ。
私がサイクリングしてる間は、ワトソンは母とお留守番していました。

d0282219_2010478.jpg

サイクリングのあとは目の前の売店でいろいろ買ってランチ。
風が強かったけど、天気がよく気持ちよかった016.gif

d0282219_2095463.jpg

ワトソンは娘たちや姪っ子達が遊んでる間、沢山待ったけど…
d0282219_2010422.jpg

お昼過ぎに到着した甥っ子姪っ子も一緒に鬼決めタイム。
d0282219_201087.jpg


d0282219_20954100.jpg

d0282219_209554.jpg

「可愛いね〜」って沢山声を掛けて貰えて良かったね。
d0282219_2010618.jpg

d0282219_2010790.jpg



d0282219_2095655.jpg

ワンコカートは荷物置きと化し。
みんなの上着が入ってたね。
やっぱり、あると便利。

d0282219_2095626.jpg

途中広場でボール遊びをして、三時まで遊びました。
一緒に行けてワトソンも楽しかったかな〜❓


四月中旬からはチューリップが咲きだしてとても綺麗な公園です。
ゴールデンウィークは激混みですが、九時着目指して行けば(早い❗️)駐車場いい場所に停められると思います。

今月この公園のすぐ隣にコストコがオープンするので、その影響も出てくるかも⁈ですが。
お花が綺麗な公園なので是非行ってみて下さいね〜016.gif

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日のお出かけ
[PR]

by rurikimama2 | 2014-04-03 20:06 | お出かけ | Comments(2)

話題のところに行ってみたよ^o^

昨日は朝一番で地元の神社にお参りに行き、その後に12月にオープンしたイオンモールに行きました。

我が家から行きやすい場所だけど、オープンしてから初めて行きました003.gif
行ったのは「ペットモール」のみ。
まずはドッグランへ。

d0282219_0232444.jpg

ワンコワオンカード(300円をチャージする)を総合受付で作れば、次回からは無料でランを利用出来るみたいです。

d0282219_0232532.jpg

縦長の広くはないドッグラン。
でも、縦長なので、ダッシュは出来ます笑。


d0282219_0232580.jpg

混雑しそうなので30分くらいを目安に出て下さい。と言われました。
10時過ぎに入店したけど、結構ランで遊んでるワンコいましたよ。

d0282219_0232676.jpg

エアデールテリアの子とワトソンは遊びたかったけど、引かれちゃったワトソン。
ワンワン誘い吠えするからビックリされちゃう感じ⁈


d0282219_0232645.jpg

ランを出てから、ワトソンを持参のカートに乗せて二階のお買い物フロアへ。

ここはモールとモールを繋ぐ連絡通路の近くなのもありすごい人でした。
カート持参して良かった〜

d0282219_0232721.jpg

この間紹介したアルファアイコンのワンコ服もありました。試着用の服も置いてありました。
ただダブルフルドッグガードの在庫があるかは⁇です。多分置いてなかったら、試着して予約するのかも⁈
気になる方は要問い合わせです〜。

d0282219_0232829.jpg

エアードッグのカートがありましたよ〜

d0282219_0232967.jpg

歯垢が取れると噂のヒマラヤチーズスティックも置いてありお買い上げ〜016.gif

d0282219_0233012.jpg


d0282219_0232853.jpg

レジで貰ったお散歩バックと試供品。
色々入ってましたよ^o^

d0282219_0233036.jpg

帰ってからチーズスティックをかりかり。
硬いので持ちそうな感じです。
美味しいかは…ワトソンの食いつきから判断すると「普通から微妙の間」っぽい⁈匂いはチーズの匂いで美味しそうなんだけど。


我が家のイオンの初ペットモールは以上です。内容薄くてすみません(^_^;)

偶然インギーちゃんに会えました。
ブルーローンの女の子、アリスちゃん。
お正月の飾りを耳に付けてとっても可愛いかった。
ゆっくりお話ししたり写真もお願い出来ず残念でした〜。
店内が混んでるから立ち話が難しい〜。



ペットモールには年中無休24時間診療の動物病院があります。何かあった時に心強いので、次回は診察券だけは作ろうと思います。

ペットショップ、トリミング、しつけ教室、ホテルなどどれも基本料金が結構お高め設定です。(高いだけあって内容がいいのかな⁈ トリミング試してみたい気もする〜)


ワンコ連れで来るお客さんをたくさん想定してるだろうに、ワンコ連れで入れるレストランはドトールのみのようです005.gif

ホテルでワンコの一時預かりが出来るから、ワンコは預けてから普通のレストランに行ってね〜 って感じなのかな〜?
そこだけちょっと残念な感じ⁈
せっかくだから、ワンコ連れオッケーなレストランを何軒かは作って欲しかったなぁ〜。

とはいえ、ペットモールとして独立した建物を作ったイオンはやっぱり凄いんだと思います。
なんでもここで出来ちゃうから019.gif

なんて言っても我が家から一番近いドッグラン❗️なので、しばらく通ってみようかな。
お店なども今後どうなってくのかも気になる〜003.gif

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2月までしつけ教室のディスクドッグ体験がお安く出来るみたいだから、チャレンジしに行こうと思います♪
ちょっと楽しみ~(^^)
[PR]

by rurikimama2 | 2014-01-05 00:19 | お出かけ | Comments(2)

ケイトちゃんとデート(^o^)

d0282219_2274395.jpg

うっふふ~、昨日は久しぶりにケイトちゃんとデートしちゃいました~♪
なんと我が家に来てもらい、近所の公園でお散歩しました!
まずは、ワトソンがいつも遊んでる‘なんちゃってドッグラン’でれぞれ匂い嗅ぎ~
追いかけっことかはしないのよ~
でももうケイトちゃんに急に近寄っても「う~(いや!)」とされることもなくなって、自然に一緒にいる感じだよね~♪

d0282219_2273657.jpg

なんちゃってドッグランを出て、リードフックをいじっているところに「何してんの~?」と近寄るワトソンです。


d0282219_2273795.jpg

昨日は晴れてるけど風がすごく強くってケイトちゃんも固まってる?!

d0282219_227387.jpg

d0282219_2273942.jpg

たまに一緒に並んで歩いてて可愛いな~って思っちゃった(^^♪

d0282219_2274092.jpg

風が強いからゆっくり出来ず我が家に戻りました。
自分の家では完全フリーのケイトちゃんは、我が家の間仕切りフェンスに「なにこれ~?そっちに行きたいのに~!」と目で訴えてました。
こっちはいろいろうまうまがあるからダメなのよん♪

d0282219_2274045.jpg

ワンコ達が寝んこし始めたと思ったら早帰りの娘1が帰ってきました。
ケイトちゃんこの後いじられまくりで大変なことに・・・

d0282219_2274168.jpg

娘1がケイトちゃんの給水機を持ち「ほらケイトちゃん飲みな~!」っと。
あの~給水機逆さまだし~(-_-;)

ケイトちゃんは「なんかおかしいなぁ~」と思ってるだろうに、お付き合いでペロペロしてくれてありがとね。
ワンコに気を遣わせる子供ってどうよ~ 汗。

d0282219_2274487.jpg


d0282219_2274224.jpg

この後も、娘1は犬遣いにでもなった気分でフードを手にワトソン達を引きつけてなんだか盛り上がってました~。
ケイトちゃんも「このお姉ちゃんは見つめ続ければ'うまうま’くれるわ!」と分かったのか、じーっとお座りで待ってました。
この後、娘1はフードの入れ物を落とし全部ぶちまけ大騒ぎに~!
もちろん、ワトソン&ケイトちゃんは大喜びでお片づけを手伝ってましたよ 笑。


d0282219_2274550.jpg

娘たちがケイトちゃん&ママを外がうす暗くなるまで引きとめこんな↑にケイトちゃんを戸惑わせながらも楽しく遊んでました~。(ケイトママが撮った写真です)
ケイトちゃんは楽しかったのかびみょ~~
どんなとこでも昼寝が出来ると噂?!のケイトちゃんが昼寝出来ない我が家。
ケイトちゃん的にどうだったかしら~?と不安だけど、ケイトちゃんが戸惑ってる様子がママ達には可愛いかった~。

ケイトちゃんは、「ワ、ワトソン君たらいつも大変なとこで暮らしてるのね」と帰りにケイトママと話してたかもね~笑。
(迷惑だろうけど)また遊びに来てね!

ケイトママには、道案内をろくにせず迷わせちゃってごめんなさいでした~。
おもてなしも全然出来ず~ごめんね~。
でもでも、またぜひ遊びにきてね~!娘たちも待ってるから(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2013-12-17 22:06 | お出かけ | Comments(8)

クリスマスイルミネーション

d0282219_19473211.jpg

昨日は娘1の習い事関係で千○みなとの方に行ったので、クリスマスイルミネーションをしているこちらにも寄りました。

展望台にも登り、夜景を眺めお茶もしちゃいましたよ。

d0282219_19473144.jpg


d0282219_19473377.jpg


展望台はワンコは駄目だろうけど、昼間に来れば隣接してるポートパークのほうでお散歩出来ますよ〜!

展望台の料金も安いし、駐車場代がかかりません。
昨日は娘1はいけなかったので、今度は娘とワトソンも一緒にクリスマス前にまた行こうと思います003.gif

ワトソンの写真がないので、リビングでくつろぐ⁈様子のを一枚。

d0282219_1947349.jpg


昨日は予防接種に行きました〜。
8種にしました。

湿疹の状態を見てもらったら、お腹に少しあるね〜と言われました。

フードをアミノペプチドフォーミュラにして二ヶ月経つのに湿疹が出てるから、食物アレルギーじゃないかもしれないけど、まだはっきりしないようです。

「ただ皮膚が弱いタイプ」というワンコもいるからなぁ、と。

人間のアトピーなど皮膚疾患も原因究明はなかなか難しいと聞くので、フードを一種類ずつ試したり、血液検査などしながらゆっくり向き合うしかないのかもしれません^^;

シャンプーをまめにするのはこれからも続けます〜。

悪化しないといいね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2013-12-04 19:46 | お出かけ | Comments(2)

ぷちーぎーずランチ(^o^)

d0282219_2050744.jpg

昨日はぽかぽか陽気の中、かわいいワンズとママさん達とランチしてきました〜003.gif
d0282219_2050848.jpg

さらさらつやつやな天くん。
ママさんが買い出しに行ってる間中、じーとママさんが出掛けた先を見つめていた天くん。ママが大大大好きなんだね〜016.gif

d0282219_2050880.jpg

風もなくほんとにお散歩日和で、ワンズも飼い主も気持ち良かった〜

d0282219_2050956.jpg

ケイトちゃんのロングリードの反対側にワトソンを繋いでもらっていたら、ワトソンがボールを追いかけた勢いでケイトちゃんを引っ張って吹っ飛ばしちゃいました(゚o゚;;
ケイトちゃん、何が起こったか分からないまま転がってビックリしたよね、ごめんなさいね008.gif

d0282219_205093.jpg

ランチの後、気がついたらケイトちゃんがベンチの上で座ってる。
何か訴えてる感じ⁈
d0282219_20501057.jpg

ワトソンはキャロン君のボールやディスクで沢山遊ばせてもらってました。


d0282219_20501382.jpg


d0282219_20501157.jpg

前回お会いできなくて、ワトソンも私も初めましての雪風くん。
素敵なお洋服を着てました〜060.gif
モコフワでハンサムな雪風くんは、少し離れていてもママさんの笛であっという間に戻ってきてた〜! お利口さんなんだね060.gif

d0282219_20501119.jpg




d0282219_20501261.jpg

こちらも初めてのお姫様ラナちゃん。
ママさんに「私って可愛いでしょ!」といつもこんな風に甘えてるんだって、可愛いね016.gif

d0282219_20501451.jpg

ラナちゃんのとこのラブのキャロン君。
ワトソンがキャロン君のディスクを横取り(^_^;)しても怒らず譲ってくれたり、みんなで移動中に後ろを歩いてる人を気にしたりととても優しい子でした〜。

d0282219_20501383.jpg

私はお迎えがあり早めに帰ったけど、暖かい日差しの中楽しいランチが出来て、初めましてのお友達にも会えて嬉しかったな012.gif

ワトソンもディスクやボール遊びも出来たし、わらわらワンコ同士挨拶したりして楽しかったみたいです。

みなさんまた遊んでください〜!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


皆がモスチーズバーガーを頼む中、私だけモス海鮮ライスバーガーを注文してた^^;
天ママさんは私がB型だってそろそろ気付いてるかも⁈

シェルティくんのご報告(^。^)
[PR]

by rurikimama2 | 2013-11-23 20:49 | お出かけ | Comments(12)

待ちが長いね(⌒-⌒; )

d0282219_17535976.jpg

今日はワトソンも一緒にお出かけ003.gif
d0282219_17541338.jpg

娘たちが飽きずにここで↑遊んでるから…
d0282219_175427.jpg

ワトソンはたいくつだね(⌒-⌒; )
d0282219_17541466.jpg


d0282219_1754518.jpg

その後お散歩たくさんしてご機嫌060.gif


d0282219_1754728.jpg

でもまた待たされて〜??
なんか食べてる⁈
葉っぱや松ぼっくりを食べようとするワトソン。また吐くよ〜(ーー;)
d0282219_1754880.jpg

たまごに乗りにチャレンジする〜❓
d0282219_17541529.jpg

d0282219_17541669.jpg

甲斐犬の子と挨拶して仲良く出来たよ。

d0282219_17541090.jpg

ディスク遊びもして楽しかったけど、また待たされちゃったワトソンです。

でもたくさん散歩出来たね016.gif


d0282219_17541824.jpg

一緒に写真撮影060.gif

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2013-11-03 17:51 | お出かけ | Comments(4)