<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちーぎーず ハロウィンイベント♪

先週の土曜日のことですが、久しぶりにちーぎーずの集まりに行ってきました♪

約一年ぶりに再会です~嬉しい☆ミ

d0282219_13395919.jpg


右から、ケイトちゃん、天くん、カートに乗ってるのが雪風くん、その手前がティナちゃん、コーダくん、ワトソンです。

みんなお里が違うし、カラーも違って雰囲気もちがうけれど、マイペースにまったりくつろぐ姿はまさにインギーって感じ?!

私は娘2の幼稚園でハロウィンイベントがあった関係で、みんなより遅れての参加でした。

d0282219_13424592.jpg


d0282219_1344159.jpg


d0282219_13445892.jpg


d0282219_13454636.jpg


d0282219_13462455.jpg

公園で少し遊んだ後、天くんのご近所でのハロウィンイベントにワンコも一緒に参加させてもらいました~。
ワンコも参加できるようにアレンジしてくれた天くんママありがとうございました!

d0282219_13471693.jpg

ワトソンには、マントを着せて軽く仮装(^^♪
マントがちょっと大きかったみたいで踏みまくりだったけど、細かいこと気にしないワトソンなので楽しく歩けました♪

d0282219_13481148.jpg

住宅街の中にお菓子をくれるお家が8件あり、そのお家を回るスタンプラリー方式になっていました。
今大流行の妖怪ウォッチのキャラクターを飾ってくれてるお家もあり・・・

d0282219_13522415.jpg

8件回ってお菓子&ワンコ用おやつを沢山もらい、スタンプラリーは終了!

天くんママのお家には、ブログで有名な「ジェイシーちゃん」がお待ちかね♪
娘2とワトソンで記念撮影! 

d0282219_1353680.jpg

ケイトちゃんも仮装してポーズ(*^。^*)

d0282219_13534294.jpg

いつでもパピコ顔のティナちゃん♪ 可愛いね~♡

d0282219_13542698.jpg

雪風くんは、ママお手製のハロウィンスヌードがぴったりだね~☆ミ

d0282219_13551359.jpg

天くんもポーズ! 視線がこっちにこなくって残念!
実は天くん、この翌日去勢手術を控えていたんです。
手術前という、気持ちが落ち着かない時に遊びに行って申し訳なかったです~。
無事に手術は済んで、今はお家でゆっくりしているようでほんとに良かったです。

d0282219_13562069.jpg


コーダくんママが予定があるそうでイベント終了後すぐに帰ってしまい、コーダくんの仮装写真撮り忘れ…(T_T)
d0282219_13571329.jpg

コーダくんのところ以外は、天くんのお家にお邪魔させてもらいました。
天くんのボールで遊ばせてもらうワトソン。
ワトソンだけ、家の中をうろちょろ、うろちょろ・・・
帰るまでずーっと落ち着きなく動き回っていました(^_^;)

d0282219_13574314.jpg

ケイトちゃんは今回も大物ぶりを発揮!!
天くんの豚皮のおやつを探してきて、天くんのクレートに入り、完食!!
マイペースでいいよね~!とみんなに褒められてたよね(*^。^*) 

d0282219_1358308.jpg

天くんママが取り込んだ、ふかふかの天くんベッドを取り合う二匹とひとり。。。
うちの娘2はよくワトソンのベッドを横取りしてるけど、娘2よりつわものが。

d0282219_1359338.jpg

ケイトちゃんです~。
最後まで粘りキープ! そして、一生懸命ほりほりして自分仕様にアレンジしてました(笑)。

d0282219_13593286.jpg

最後に、来月北海道に引っ越ししちゃうティナちゃんと一緒に。
やさしい癒し顔のティナちゃんに会えなくなるの寂しいぃ(T_T)
これからもママさんと一緒に元気で楽しく過ごしてね~。
北海道に遊びに行く時には、声かけさせてもらいます~!

今回も楽しい企画を織り交ぜて会を開いてくれた天ママありがとうございました~(^^♪
お天気も良く、仮装もしてお菓子も沢山もらいワトソンも娘も私もとっても楽しかったです!!
またぜひ遊んでください~。 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2014-10-28 14:35 | お出かけ | Comments(6)

ハロウィンもうすぐだね(^^♪

d0282219_12391401.jpg



もうすぐハロウィンですね〜😄

10月に入ってから、ワトソンは去年作ったスヌードを付けてお散歩しています🎃





d0282219_12423755.jpg


d0282219_12433280.jpg


新しいボールを買ってあげて、毎日振り回したり顎を乗せたり楽しんでいるようです(^^♪
d0282219_12441014.jpg

d0282219_12443768.jpg


秋になって干しいもを食べたり、ミカンをちょっと食べたり・・・ いろいろちょこちょこあげていたら・・・
d0282219_12445233.jpg


下唇が腫れてしまって、先週は病院にいったりもしました(^_^;) アレルギーもちはフルーツとかも食べられないのかなぁ~かわいそう。
d0282219_12451421.jpg


この間の週末は、義両親がワトソンに会いにちょっとだけ遊びに来てくれました。
たっくさんワトソンへのお土産をもって(笑)。
ワトは最初は初めて会う義両親に警戒してる感じだけど、ボールのお土産で遊んでもらい、二人が帰る頃にはすっかり慣れていました。
これなら、今度のお正月には一緒に飛行機に乗って奈良に遊びにいけるかな???

d0282219_12454171.jpg



昨日は近所の公園へ遊びに行って、たっくさんボール遊びが出来ました。
気持ち良いお天気で楽しかったね~☆彡
d0282219_12461229.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2014-10-20 13:06 | ワトソン | Comments(2)