<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大みそかだワン🐶

今年もあと数時間で終わりですね。

夏休みの頃からなんだか忙しくて、ワトソンと遠出があまり出来なかったけど、来年は時間をもっと上手くやりくりしてお出かけ出来るようにしたいです😄
d0282219_20354813.jpg

昨日から旦那の実家のある奈良へワトソンも一緒に帰省しています。

初めての飛行機だったけど、ワトソンは頑張りました(^^)
もちろん緊張してたとは思いますが〜。

奈良のお家の庭はドッグランみたいに囲われているので、大好きなボール遊びを沢山して幸せな年末を過ごしています😄


d0282219_20405604.jpg

犬好きな義理の父はワトソンが来るのを楽しみにしてくれていて、ボール遊びもずーっと付き合ってくれています。

d0282219_20422340.jpg

d0282219_20424234.jpg

昨夜は奈良公園で開催されているイルミ奈〜らに行ってきました。

d0282219_20441251.jpg

d0282219_20442757.jpg

d0282219_20444501.jpg


d0282219_20452978.jpg

ワトソンはまだ鹿さんに会えてないので、帰る前に奈良公園お散歩が出来たらいいな^o^




今年もワトソンのブログをみてくださってありがとうございました❗️
来年もよろしくお願いします〜!



d0282219_20470635.jpg

[PR]

by rurikimama2 | 2014-12-31 19:45 | お出かけ | Comments(2)

サンタなワトソン🎶

d0282219_19132963.jpg
急に冷え込みがキツくなって、ここ数日朝ん歩が10時すぎになっています。

d0282219_19145846.jpg
ワトソンは元気にボール遊びしてるから寒くないんだろうね〜。
ママは足が寒くって公園に長居出来ないよ〜(~_~;)


d0282219_19164071.jpg

d0282219_19172999.jpg

d0282219_19181961.jpg

今日はクリスマスツリーを出しました。

出す途中、ツリースカートで遊んじゃいました。このスカート、王様の衣装みたいだぁ〜。着せたら王様風になる❓と思ったけど、似合わなすぎ(笑)。

ワトソンのお顔も「僕は王様にはなれません」と言ってるみたい(⌒-⌒; )

d0282219_19223052.jpg

ツリーの前でポーズ🎶

「王様にはなれないから、サンタになって皆にプレゼントを配るよ〜❗️」
とワトソンは思ってるかも⁈

ママにもよろしくね〜^_^




[PR]

by rurikimama2 | 2014-12-03 19:28 | ワトソン | Comments(0)