<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いぬのきもち2月号に載ったから見てね〜!

インフルエンザが猛威を振るってますね。

我が家はクリスマス前に旦那と子供たちが罹り(まだマイナーなB型)大変でした(^_^;)

今週は上の娘のクラスが学級閉鎖になり、水曜からずっと家に居て出かけられません。娘は元気だけど、習い事も自粛しなきゃいけないし退屈しています。
そんな娘はコタツでゴロゴロしながら、ワトソンのボール投げをしてあげてるのでワトソンにとってはいつもより楽しいかもしれないけど~(^^)

d0282219_12544710.jpg

インフルエンザと全く関係ないのですが、ワトソンが「いぬのきもち2月号」に載っています。

体型別の特集で、「愛おしいちょうどよさ、中型犬!」の記事にワトソン&私と娘たちも‼︎一緒に写ってますので、ドッグカフェや動物病院などに置いてあったら見てください〜^o^

d0282219_13050662.jpg

こちらではやっぱり恥ずかしいから顔は隠しておきます〜。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2015-01-16 12:48 | ワトソン | Comments(4)

今年もよろしくね❗️

d0282219_23380116.jpg

一月も半分過ぎていますが、、、
「今年もよろしくお願いします」


帰省後半に奈良に雪が降り、無事に戻れるか⁈と少し気を揉みましたが、

d0282219_23414720.jpg

d0282219_23434649.jpg

飛行機はちゃんと飛び、予定通りに戻ってこれました。

ただ、雪が降ったから、奈良公園でワトソンと鹿さんのツーショットは諦めなくちゃいけなくて…
来年リベンジ出来るといいなぁ〜。


d0282219_23475191.jpg
この三連休は、私の実家に行きました。

相変わらずボール遊びばかりのワトソンですが、兄のとこのティアちゃんも来たので少しだけ遊びました。
(最近他のワンコに興味がないワトソンで、私はそれが寂しくて…)


d0282219_23502220.jpg

90歳の祖母の干し芋を狙うワトソン(ーー;)
隙あらばパクリです〜。

奈良でも実家でも、粗相を一度もせずお利口さんでした。
これって、かなり偉い❗️と思う親バカな私。
たくさん褒めておきました🎶


d0282219_23552368.jpg
↑ は今日のお散歩で。
たくさん遊んだのに…


d0282219_23560639.jpg

「ボール遊びが足りないよ〜。もう少し」といいたげな、道路でぺたり攻撃(^◇^;)
わがままはやめましょう〜❗️

d0282219_00000743.jpg

夜にはグッスリねんこのワトソンです。

のんびり更新になることが多いとおもいますが、今年もよろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2015-01-14 23:36 | お出かけ | Comments(0)