RESOCKER オフ会(2)

更新が遅くってすみません(;^ω^)
先日のオフ会の続きです。

d0282219_13190840.jpg

オフ会には、インギー物産 会長のチャーリー君も居て 「みんな元気にやってるか?」という感じ(?!)で挨拶して回っていました〜 
チャーリーくんは行きつけのスタバがあって、そこの店長さんが代わるときは「チャーリー君が来たら、冬はふつうのお水、夏場は氷入りのお水をだすこと♪」と引継ぎ事項にあるそうです~。
さすがチャーリー会長!
003.gif




d0282219_23112670.jpg

お次は専務のコニーちゃん016.gif
最近、専務専用車が用意されて結構気に入ってちょくちょく乗っているんだって003.gif

d0282219_07284348.jpg

d0282219_23185343.jpg
d0282219_23192306.jpg
d0282219_23200746.jpg
d0282219_23202676.jpg
d0282219_07564322.jpg
d0282219_07571114.jpg
d0282219_07572838.jpg

d0282219_19454714.jpg

d0282219_19414048.jpg

d0282219_07584299.jpg

↑は、まだ6か月(で10キロあるんだって!デッカー仲間だねおんぷ)のライアンくん。 
まあるいお顔がぬいぐるみみたいに可愛くって癒されました~♪
d0282219_19461691.jpg

↑ ライアン君のおにいちゃんでアイリッシュセッターのジュリ君。
とっても大きくて、綺麗なコートでかっこよかった!

(写真を追加したら大きさがまちまちになってしまってた~泣 ごめんなさい~)






少し遊んだあとは、ウルトラクイズ、はらぺこダービー、トイレットペーパーをリードがわりに走る絆レースなどついムキになっちゃう?楽しいゲーム大会がありました。

我が家は、ウルトラクイズは5問目くらいで脱落。

はらぺこダービーは、早食いのワトソンなので「これはいけるはず♪」と思っていたのに、食べなれないフードを見てきょとんとしてる間に負けましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

絆レースも先を走る次女に追い付こうとワトソン暴走~~
我が家の絆…あっという間に切れました( ̄▽ ̄;)



d0282219_06474644.jpg
d0282219_08002451.jpg

予選で一位になったケイトちゃん(右はし)、二位のタフィーちゃん(左はし)
二頭ともやっぱり集中力が違う~(^^♪
あ、ケイトママも何気に他のパパママより集中してるかも~?! (*^。^*)


d0282219_08010966.jpg

d0282219_06500215.jpg

アジリティをしてるコニー専務はトイレットペーパーがなくたってぴったり付いて歩けるんだって~素敵☆彡



d0282219_08020672.jpg


ゲームが終わってから、ベーカリーに移動してランチを食べました。
小谷流の里には、レストラン(エアコンあり室内)とベーカリー(テラスのみ)があります♪
ベーカリーはテラスのみなので、真夏はちょっとしんどいかも?!

ワトソンは次女の傍らでずーっとフランスパンを狙っていました(^_^;)
d0282219_08022309.jpg
d0282219_08023958.jpg

ワトソンは、知らないフレブルの子にわんわんしちゃって、慌ててベーカリーを後にしました。
最近、柴犬とフレブルなど短毛の犬種(昔から知ってる子以外)の男の子にわんわんすることが増えてきました。
相手の子が威嚇してきたわけでもないのに、、、
カフェなどに一緒に行けなくなるから、ワトソンわんわんはやめようね~(´;ω;`)


d0282219_08025296.jpg





ワトソンは入らなかったけれど、浅いプールがあって水遊びをしてる子たちもいましたよ。



運営のみなさん、参加者の皆さんのおかげでとっても楽しいわんこまみれの時間を過ごせて嬉しかったです!

ワトソンもたくさん遊べて、知ってる子もすこしずつ増えてきて喜んでると思います♪

ありがとうございました~(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

# by rurikimama2 | 2016-06-06 15:00 | お出かけ | Comments(1)

RESOCKER オフ会

d0282219_12502801.jpg
日曜日はたくさんのインギーに会いに行ってきました003.gif ドッグランは広いし、ゲームなど企画も面白くてとても楽しかった❗️

40頭くらい集まったので、近くに居た子しか写真撮れていません〜。すみません008.gif




d0282219_12533329.jpg
↑ のハミッシュ君はデッカーズと噂⁈だけど、ワトソンとお里が同じらしい060.gif
ワトソンもデッカーズだから(デッカーズの中では細身⁈)血筋なんだろうなぁ〜001.gif

d0282219_12591310.jpg
インギーらしく⁈特に絡んでる訳じゃないけどみんなマイペースに遊んでる感じ003.gif

d0282219_12594387.jpg
d0282219_13001187.jpg
d0282219_13003128.jpg
d0282219_13005707.jpg

d0282219_13041630.jpg
わかめちゃん、わんこ同士の噂を聞きつけて娘2をマークすることにしたみたい003.gif

d0282219_13074805.jpg

d0282219_13083648.jpg
d0282219_13085923.jpg
ワトソンは「この人投げてくれる」と分かったらその人にせっせとボールを持って行くんですよ〜。
結果色んな人に投げて貰って大満足016.gif


d0282219_13092865.jpg


疲れたら、誰かのテントにお邪魔して一休み。で、すぐ復活してまたボール投げて!とアピールしてました。


中途半端なとこだけど、なんだか写真が追加出来なくなっちゃったので今日はここまでで〜006.gif




[PR]

# by rurikimama2 | 2016-06-01 16:37 | Comments(0)

最近のワトソン

またまたご無沙汰しています。

最近(でもない)の写真を載せておきます。

d0282219_20472604.jpg
桜の頃。
この頃体調不良でお花見がほとんど出来なかった〜

d0282219_20510222.jpg


d0282219_20514989.jpg
d0282219_20520974.jpg
d0282219_20530244.jpg
八重桜の頃には家族みんな復活していたね〜。


d0282219_20543231.jpg
舌出しねんこを邪魔したり…
d0282219_20553301.jpg
イベント前にてるてる坊主を作ってみたり…
d0282219_20562143.jpg
d0282219_20564602.jpg
d0282219_20571202.jpg
d0282219_20575890.jpg
d0282219_20582039.jpg
d0282219_20584593.jpg
d0282219_20592804.jpg
d0282219_20595992.jpg
d0282219_21002253.jpg
d0282219_21005063.jpg
d0282219_21012033.jpg
d0282219_21013804.jpg
d0282219_21020045.jpg
d0282219_21022507.jpg
d0282219_21025056.jpg
d0282219_21030936.jpg
横浜のイベントも楽しかった〜!
d0282219_21094071.jpg
d0282219_21100451.jpg
d0282219_21103070.jpg
お家BBQでは、テニスボール食べちゃって怒られたよね。

d0282219_21120214.jpg
d0282219_21123582.jpg
d0282219_21130084.jpg
d0282219_21132213.jpg
d0282219_21134013.jpg
d0282219_21140096.jpg
d0282219_21143126.jpg
d0282219_21145183.jpg
d0282219_21151549.jpg
d0282219_21153977.jpg
d0282219_21160639.jpg
ケイトちゃんとのデートでは、帰り道が階段しかないとこを通っちゃって大変だったけど、ワトソンが心配して見守ってくれたね〜003.gif

d0282219_21175762.jpg
d0282219_21181860.jpg
熊本の地震はびっくりしたけど、我が家の出来る範囲で応援をしました。
ワトソンもくまモングッツを身につけて、地震のこと忘れないようにしています。
防災グッツも見直し点検しましたよ。

d0282219_21194671.jpg
d0282219_21200101.jpg
d0282219_21201751.jpg
薔薇の季節ですね。

d0282219_21231515.jpg
最近歯垢が溜まってきたから評判のやつを買ってトライしてるところです。
綺麗な歯に戻りますように❗️

d0282219_21380615.jpg
d0282219_21382807.jpg

遠出が出来てないけど、ワトソンはこんな感じで過ごしています。

29日のイベントでは、また皆さんに会えるのを楽しみにしています016.gif



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

# by rurikimama2 | 2016-05-25 21:44 | お出かけ | Comments(0)

☆RESOCKER☆

ブログ放置していてすみません(^^;;
ワトソンは変わりなく元気にしています~!
ブログを書くのが久しぶり過ぎて、アップの仕方を忘れていました〜。

昨日は、千葉のドギーズアイランドで沢山のインギーとそのご家族さん達と会ってきました〜🎶
私は一時過ぎからの参加だったので、会えなかったワンコも居たと思います。

それでも初めましてのワンコも多く…
私が撮れた写真だけ載せますね〜!

次女と一緒に行ったので少し不安がありましたが…
予想通り…(^^;;

d0282219_13210281.jpg
d0282219_12234633.jpg
d0282219_12263008.jpg
d0282219_12264749.jpg
d0282219_12271801.jpg

あっちでも、こっちでも娘2がおやつをあげまくり失礼しました(汗)
お腹を壊してる子がいませんように!


d0282219_14352463.jpg
d0282219_14361441.jpg
d0282219_13275820.jpg
d0282219_12285486.jpg
d0282219_12291055.jpg
d0282219_14371566.jpg
d0282219_12294713.jpg
d0282219_12300681.jpg
d0282219_12302738.jpg
d0282219_14263176.jpg
d0282219_12310024.jpg
d0282219_12315722.jpg
d0282219_12324324.jpg
d0282219_12331160.jpg
d0282219_12332552.jpg
d0282219_12334580.jpg
d0282219_12340322.jpg
d0282219_12341308.jpg
d0282219_12343345.jpg
d0282219_12352299.jpg
d0282219_12354894.jpg
d0282219_12382809.jpg
d0282219_12384510.jpg

d0282219_13370839.jpg
シニアの子も若い子も各々楽しんでいるようでした。私は沢山撫で撫でさせて貰えて幸せでした~003.gif

楽しい企画に参加出来て嬉しかったです❗️企画してくれたコーダくんママありがとうございました!

また遊んでくださいね〜016.gif




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

# by rurikimama2 | 2016-03-06 14:19 | お出かけ | Comments(4)

ケイトちゃんとデート@ドックラン・東金

今日はケイトちゃんとデートしてきました♪

夏前から「ドッグラン・東金って海風が入るのか夏でも涼しいんだって~!行ってみようね(^^♪」と言っていたのに、夏休みに入ってしまい、忙しくてなかなか行けず・・・今日ようやく行くことが出来ました。

d0282219_22315780.jpg


東金インターから10分くらいで見つけやすいです。

ビジターは1250円(中型犬)でした。

d0282219_22332439.jpg


受付横にメニュー表がありました。

貸し切りなども出来るようです。

d0282219_22341937.jpg


d0282219_22362412.jpg


↑ 小型犬エリアです。



d0282219_22373240.jpg


↑ 中型犬エリアです。(100坪切るくらい?)

d0282219_22392419.jpg


↑ 他にお客さんのワンコが来なかったので、この大型犬エリアで遊びました。

d0282219_22394875.jpg


アジリティなどはありませんが、傾斜はあって走り回るのが好きな子には楽しそうです♪

d0282219_22462288.jpg

↑ 自由に散策する子にもとっても好評でした!(^^)!

d0282219_22415056.jpg


↑ 今日は天気が良くて日差しも強かったけれど、日陰をしっかり作ってあるし評判通りの涼しい風も吹いていて気持ちよく過ごせました♪

d0282219_22441239.jpg


大型犬エリアはおそらく300坪くらいかな?十分な広さです。

芝生でワンコの足にも優しいし、汚れなくて良い!!



d0282219_22491167.jpg

「ここ、気持ちいい~♪」なお顔のワトソン。

d0282219_22501920.jpg


d0282219_22503514.jpg

傾斜にボールを投げると、必死に追いすぎてちょっと危なそう?(^◇^)

d0282219_22504995.jpg

傾斜エリアの散策を終えて、平地エリアに移動したケイトちゃん♪

d0282219_16560283.jpg
ケイトちゃんも楽しいよ!ってママに言いに来ていました~。

d0282219_16565355.jpg



d0282219_16572106.jpg
↑ ボール遊びをして満足気なワトソン♪


d0282219_16575033.jpg
二匹とも?嬉しそう~。


d0282219_16581916.jpg
ケイトちゃんのこのうまうま、ワトソンもおすそ分けを貰ってました!

d0282219_16584961.jpg
ケイトちゃんの素敵な笑顔♪ とってもかわいい~♡

d0282219_16591821.jpg
ワトソンも笑顔でしたよ~(^^♪

d0282219_22592325.jpg


d0282219_22593618.jpg


d0282219_2301495.jpg

ワトソン、ボール遊びを終えてボールをバッグにしまったのに、まだ遊びたい!と執念を見せてました~。



d0282219_17045873.jpg
ドッグランで遊んでから、ビーンズカフェ(初めて)に移動してランチしました(^^♪


d0282219_17051938.jpg
ドックランもありました(別料金みたい)。


d0282219_16594277.jpg
お料理メニュー♪
ワンコメニューもあるようでした。



d0282219_17000513.jpg
早速椅子に乗るケイトちゃん。
「私は、本日の肉料理でおねがい!」という声が聞こえてきそう(笑)。


d0282219_17003464.jpg
「な、なんでスヌード取るわけ~?今から食べるのに!怒」 風のお顔(´▽`)
スヌード取ると、ぐっとお姉さん度が上がるね~♪

d0282219_17010617.jpg
ワトソン、サービスで貰ったおやつにくぎ付け~!
d0282219_17012767.jpg
「いただきます♪」 byワトソン

d0282219_17015695.jpg
サラダ&スープ

d0282219_17021587.jpg
私は鉄板ナポリタンにしてみました。 ボリュームもあり美味しかったですよ~(^^♪


d0282219_17032584.jpg
二人とも今日は楽しかった~と思っているよね! また遊びにいこうね~♪


d0282219_17035663.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

# by rurikimama2 | 2015-09-15 23:21 | ドッグラン | Comments(0)