人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もhappy!

今朝は雪が降るのかと思っていたけど、朝のうちは雨。お昼時だけちらつきました。

娘たちはそれぞれ学校などに行き、ワトソンの幸せな時間が戻ってきました~♪

今日もhappy!_d0282219_16482994.jpg


↑ あにあに~ いつもはかじると怒られるぬいぐるみをかじるのは楽しそうです。

今日もhappy!_d0282219_16484157.jpg



そして、今日はワトソンにプレゼント?!が届き、連日happyなワトソンです。

今日もhappy!_d0282219_16503442.jpg


今日もhappy!_d0282219_16504792.jpg


犬の便臭を80%カット出来るというフードなどもあり、フードの進化にビックリ!

「いぬのきもち」という雑誌を先月から購読していて、「いぬのきもち」からの新規購読者向けサンプルプレゼントです。
追記:サンプル以外に、イオンペットで使える500円割引券も入っていました!よくイオンペットで買い物をするので嬉しい♪
強制じゃないけど、サンプルについてアンケートを書いてほしいみたい。

今日もhappy!_d0282219_174913.jpg


↑ サンプルの説明書が多かったけど、ワンちゃんの健康ハンドブック(注射や薬の記録をつけられる)なども入っていました。

ちなみに、

いぬのきもちを購読しようと思ったのは

今日もhappy!_d0282219_16534911.jpg


今日もhappy!_d0282219_1654883.jpg


↑ このお散歩用おやつポーチが欲しかったからです!
お散歩中にポケットにフードを入れると服が汚れるので、専用のものが欲しくて。ペットショップで探してもなかったので、手っ取り早くこちらでget!

お散歩ポーチにこのおやつポーチをつけて散歩してますが、おやつが取りやすいので便利です(^^)。

雑誌の内容も、久しぶりにワンコを育てる私には為になることが多いです♪



立春を過ぎたので今日はお雛様を出しました。

今日もhappy!_d0282219_16593450.jpg


↑ 娘2は久しぶりのお雛様に大喜び。
ワトソンは、「それなあに?」と興味深々。

普段から出入りさせないようにしている和室に出してみましたが、娘たちの出入り時にワトソンが乱入したら…と思うと怖いな~(+_+)

頑張ってお雛様を守っていこうと思います!

ワトソン、ぜったいにお雛様を あにあに しないでね~!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

サンプルのジャーキー(初ジャーキー)に大興奮だったワトソンです~♪ 

by rurikimama2 | 2013-02-06 17:20 | ワトソン