人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワトソンの反撃?!

コストコで買ったボールはもう☆になりましたが、ベッドは健在です。

そして、娘2とワトソンの戦い?!は続いています。

ワトソンの反撃?!_d0282219_20103711.jpg


一人と一匹で狭いところに一緒に入り、なんだかやっています。
娘2はワトソンに丸いクッションの下に入って欲しい様子。(お布団を掛けてる風にしたい)

ワトソンの反撃?!_d0282219_20111133.jpg


ワトソンは体の上にクッションや布をかけたいワンコじゃないので、娘2のやることを無視~。
キリンに集中したいワトソンです。


ワトソンの反撃?!_d0282219_20112271.jpg


↑ 「もう、しつこい!」とでも言ってるのかな?


ワトソンの反撃?!_d0282219_2026360.jpg


また、別の日。 ベッドをのっとり「ワトソン~!」と叫んでた娘2です。
でも、ワトソンはそっちじゃなく、後ろにいるよ(汗)。

ワトソンの反撃?!_d0282219_2012319.jpg


「なに、呼んだ~?」とすごい勢いでベッドに行くワトソン。軽い反撃か?!
顔が怖いんですけど(笑)

ワトソンの反撃?!_d0282219_20122820.jpg


でも、なんだかんだと仲の良い一人と一匹です (^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rurikimama2 | 2013-02-10 20:37 | ワトソン