人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい?美味しい?

今日はワトソンのシャンプーをしました♪

美味しい?美味しい?_d0282219_22113194.jpg


イケワンになったかな?!

美味しい?美味しい?_d0282219_2211575.jpg


最近は、どんどん背中の毛が大人の毛になってきてるのと、頭の毛が伸びてきました。
来月には頭の毛のトリミングデビューかな?


美味しい?美味しい?_d0282219_22173726.jpg


シャンプーのあと、昨日のワトソン風クッキーをあげてみることに!
ワトソンは「な~に?え、うまうま~?♪」と予定外のおやつに喜んでるけど、写真撮りたいからちょっと待ってね~

美味しい?美味しい?_d0282219_22243093.jpg


クッキーが大きくてお皿からうまく取れないみたいなので、持ってあげました!

カリカリ~ ガリガリ~♪ 「あ~!ワトソンが~~ 」と思いつつ、「美味しい? 美味しい?」としつこく問いかける私。

美味しい?美味しい?_d0282219_2230690.jpg


「美味しいからベッドでゆっくり食べる~」とは言ってませんが、ベッドで時間をかけて食べてくれましたヽ(^o^)丿
↓ 時間掛かってるので、スヌード付けてもらいました~

美味しい?美味しい?_d0282219_22345172.jpg


ワトソンの食べっぷりを見る限り、なかなか良いレシピっぽいです!(あ、そういえば、レシピをアレンジしちゃってるけど (^_^;)
私も食べてみたけれど、硬くてほのかに甘いクッキーでしたよ。

また作ってあげるね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rurikimama2 | 2013-02-14 23:10 | ワトソン