人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せ、繊細なの?!

今日は小学校の入学式で、娘1が10時前に帰宅。

ワトソンと沢山遊んでました~

コタツにワトソンの好きなボールを投げ込んであげると、ワトソンが必死でコタツにもぐって取ってきます~。

せ、繊細なの?!_d0282219_2251255.jpg


午後は娘2の習い事のお迎えにまたワトソンと一緒に行きました~

帰る途中に和菓子屋に寄りお団子を買ったので、ルンルンで帰る娘2です~♪

ワトソンもなんかいい匂いだなぁ~と気になる様子です。

せ、繊細なの?!_d0282219_22551161.jpg



夜になって、理由がハッキリ分からないけれどお腹を壊したワトソン。

変わったものは食べてないし、拾い食いなどもしてないと思うんだけどなぁ~。

お留守番の練習を今日短時間だけど二回したからかも?!

せ、繊細なの?!_d0282219_231873.jpg


ついさっきのワトソン↑。もう治ってるみたいです~~。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
「お散歩留守番はいやなの~」なワトソンです(^^)

by rurikimama2 | 2013-04-09 23:06 | ワトソン