人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふな違い♪

今日はワトソンは幼稚園でした。

帰りが早かった娘たちと一緒にお迎えに。

今日も基本の練習とディスクの練習をしたようです。
前回よりも、ディスクに対する反応が良くなったらしいです! 




幼稚園の隣にペットショップがあって、先々週くらいからA.コッカーのワンコが居るんです。

まだ2カ月ちょっとくらい。

うふふな違い♪_d0282219_2225238.jpg


小ぶりな男の子です。

見かけるようになってすぐは、抱っこなどしないように(危険!)気を付けつつも、通りすがりに見つめながら「優しい飼い主さんとこにいけるといいね~」と心の中で声をかけるだけでした。

娘たちも前からこの子がいるのには気付いていました。

そして今日、娘1がワトソンのお迎えが終わるや否や「ママ、アメリカンの子抱っこしたいよ!」と言いだし、店員さんが抱っこさせてくれました。

うふふな違い♪_d0282219_2231403.jpg

娘1、嬉しそう♪
小さいお手手がくすぐったかったみたいです。

うふふな違い♪_d0282219_223353.jpg

おちびちゃんも嬉しそうに娘1をぺろぺろしようとします(^^♪
なんだか横顔が「DISNEY」な感じで可愛い☆彡

娘1から私に抱っこチェンジ。
うふふな違い♪_d0282219_2235399.jpg

か、軽い。華奢~~。まだ3キロないとのことでした。
かわいいね、君♡

この後、娘1は
「ママ、この子も飼おうよ!」とお約束発言をしてました~~ 無理です(>_<)



お家に帰ってから(もちろん娘1の希望は叶わず…)

















うふふな違い♪_d0282219_23142259.jpg

「どーん」
こちらもお約束?の写真を撮ってみました(笑)。
ワトソン、大きくなったね!

うふふな違い♪_d0282219_22402553.jpg

っていうか、ワトソンは我が家に来た3カ月くらいの時点で5キロあって、華奢とは無縁だった!!
手、大きかったよね(笑)。

うふふな違い♪_d0282219_22431215.jpg

ワトソンがベビー(1か月頃?)ころの写真。
サイズが小さいのしかなかった~。
可愛いね♡

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

私と娘1がおちびちゃんを抱っこしてても、ヤキモチなど焼かずべた~と床に寝ていたワトソン(・。・;にワンクリックお願いします!

by rurikimama2 | 2013-05-01 23:08 | ワトソン