人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷ったけど…

今日はこの間ブログに載せた「スタジオわんわんアリス」の撮影に行ってきました~!

撮ってもらったらつい色々買っちゃうのが親心。だから行くかどうするか迷ったけど、、、

撮影中、飼い主は写真を撮ってはいけないので、撮影の様子の写真はないです。

ペットショップの脇に小さい撮影セットが用意してあり、その中で背景を変えつつ沢山撮ってもらいました~♪

で、今日持ち帰れたのはこれだけです!

迷ったけど…_d0282219_195518.jpg


季節がらあじさいのセットで。
(親ばかですが)かなり可愛いお顔で撮ってもらえました!それをプラスチックのカードにしてもらえました♪

撮影してくれる方達にも愛想を振りまき楽しく撮影してもらえました(^o^)

他のものが出来上がるのが楽しみです!




いつもの幼稚園の隣のペットショップでの撮影だったので、初めワトソンは「幼稚園だ~!」と喜んでいたのに、そちらには行けず…

お詫びのドッグランです。

迷ったけど…_d0282219_19582045.jpg


幼稚園のすぐ隣にあるので、友達ワンコが「あれワトソン、こっち来ないで遊んでる」という風にガラス越しに覗いてました。

迷ったけど…_d0282219_2002913.jpg


迷ったけど…_d0282219_202921.jpg

↑ 少しボール遊びをしたら、暑くってすぐに日陰に避難するワトソン。
帽子を忘れたのに直射日光がきつかったので30分もしないうちに帰りました…(^_^;)

幼稚園にはいけなかったけど、ワトソンも楽しめたかな?
ママは可愛いワトソンをいっぱい見られて嬉しかったよ~♡

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします~!

そうそう、今日撮影してもらってる時に、以前このペットショップで見かけていたアメコカちゃんが飼い主さんと一緒に現れました!!
先週の幼稚園の時から店頭で見かけなくなって、飼い主さん決まったんだね!と喜んでいましたが、その飼い主さんとあってちょっとお話出来たんです~。 撮影中で余裕がなく写真は撮れませんでした(残念)。
その子をとっても可愛がっていて、その子も元気にじゃれついていて、こちらも嬉しくなりましたよ~♪

by rurikimama2 | 2013-05-31 20:18 | ワトソン