人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワトソン9カ月♪ 

ワトソン、今日から9カ月に入りました~♪
ということは、我が家に来てちょうど6カ月が経ちました!!

え、もうそんなに経った? と感じます~


うちに来る前のワトソン

ワトソン9カ月♪ _d0282219_22425798.jpg


お店の方が送ってくれた写真です。
ワトソン2カ月後半の頃。

このころからほっぺがプクプクです♡ かわいい~☆彡

ワトソン9カ月♪ _d0282219_22454674.jpg


おねむですか~?

ワトソン9カ月♪ _d0282219_22493884.jpg


この写真には「お、おやじ顔…」と若干の不安がよぎった私。

でも、会ったらとっても可愛くて愛想も良かったんだよね~♪

4か月頃のボール遊びの様子です。



この頃から今と基本変わらない感じで遊んでいました。


うちの子になると(この動画は5か月くらいかな~?)



こんな風に荒く扱われることもあるけれど、ワトソンは慣れてるので気にしてません。
ワトソンもやり返すしね(^_^;)

これからも我が家のアイドル?!として可愛く元気に成長してね!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします~♪

by rurikimama2 | 2013-06-03 23:37 | ワトソン