人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ対策‼

暑さ対策‼_d0282219_22441699.jpg

今朝は雨があがってお散歩出来ました~。いつ雨が降り出すか分からないから、出来る時に…と長めのお散歩をしました~001.gif
暑さ対策‼_d0282219_22441249.jpg


今日は蛍光灯を買いにホームセンターに行ったら、予定外の物を買ってしまいました…025.gif
ワトソン用の小さい扇風機と電動歯ブラシです!

暑さ対策‼_d0282219_2244124.jpg

大きさは縦が30センチちょっとかな。

暑さ対策‼_d0282219_22441343.jpg

ワトソン、すごく期待してます016.gif
残念ながら、おもちゃじゃないよ~


これからの季節、我が家はエアコンだけじゃなく扇風機もよく使います。
ワトソンにはアルミボードを買ったし…と思っていたけど、中に入れると噛んでしまうので入れられないしなぁ。と思ってたんです。
小さい扇風機なら、冷やしすぎないでサークルの端っこだけに風を送ることも出来そう。
小さいからサークルの後ろに置けて仕切れるから、後ろに回られてもコードを噛まれないように出来そうです。


暑さ対策‼_d0282219_22441487.jpg

風の強さも変えられるしタイマーも首振りも出来て、安いのに優れ物な扇風機。音もさほど気になりません。
ワトソンの毛で壊れないように後ろにフィルター付けとこっと‼


暑さ対策‼_d0282219_22441525.jpg

強風にしても、ワトソンの耳毛が少し揺れる程度です。

長毛種ワンコの夏対策、試行錯誤で頑張ります~019.gif

歯ブラシについては、また明日~029.gif

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします~!

by rurikimama2 | 2013-06-14 22:08