人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワトソンシールを作ってみました!

今日はインギーのパピコ オレンジローン が小一時間で行けるイオンペットにいるようだったので、見に行こうと思っていたのに、今朝改めてネットでチェックしたらもう載ってこなくて… 早く行くんだった〜泣。
飼い主さんとお幸せにね〜何処かで会えたら嬉しいな♫



ワトソンシールを作ってみました!_d0282219_15105238.jpg

変わりに電気屋に行き、掃除機チェックなどしていたら、こんなの見つけました。
オリジナルシールが作れるシールシート。360円くらいかな。
作成ソフトを無料ダウンロードするタイプなので作り易かったですよ‼


ワトソンシールを作ってみました!_d0282219_15105310.jpg

早速、ワトソンのシールを作ってみました〜003.gif

スタジオわんわんアリスのデータで。画質もいいからか、シールも綺麗に出来上がり大満足019.gif


ワトソンシールを作ってみました!_d0282219_15105487.jpg

↑LINEカメラで作ってみた写真です(^。^)

飾り付けの有料パーツが沢山ありそうです🎶

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします010.gif

by rurikimama2 | 2013-06-26 14:50