人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコのランチボックスなどなど

今日はワトソンにお留守番してもらってIKEAに行きました〜001.gif

LED電球を買いに〜(うちが使うタイプはIKEAが一番?安いので)

そして、ついつい買ってしまったものもあり…


ワンコのランチボックスなどなど_d0282219_19352222.jpg

娘の部屋のカーペットが古くなり買い替えたり、人感センサー付きLEDライトなど便利そうなものを買いました。

必要に迫られてないのに、ワンコのランチボックスがあり、もちろん購入。
お出かけの時にワトソンのオヤツを入れようかな003.gif

ワンコのランチボックスなどなど_d0282219_1935237.jpg

ワンコの耳をぱかっと上げると蓋が空きます。

確か199円だったかな。安い(^ω^)


ワンコのランチボックスなどなど_d0282219_193524100.jpg

ワンコのランチボックスなどなど_d0282219_19352535.jpg

ワンコのランチボックスなどなど_d0282219_19352642.jpg


コード周りを整理するものを見つけ…
真ん中のボックスのを買いました。

ワンコのランチボックスなどなど_d0282219_19352727.jpg

いつもは空気清浄機とカラーボックスなどでワトソンに噛まれないように隠している我が家の危険ゾーンを改革。
写真見て呆れないで下さいね〜汗。
いつもはミニ扇風機は別の場所に置いていて、もう少しきっちり隠してます〜。

ワンコのランチボックスなどなど_d0282219_19352818.jpg

コンセントタップ?をボックスに入れてかなりスッキリ。
少し出ちゃうコードにカバーをすれば、隠さなくても大丈夫になるかも。


このボックスは1290円でした。
蓋がコルクなので、念の為カミカミ防止スプレーをしておきました。



ワンコのランチボックスなどなど_d0282219_19352874.jpg

ワンコのランチボックスなどなど_d0282219_19352998.jpg


最後に夕方のお散歩でのワトソンです。
今日はお友達に会えず残念だったね〜。明日は一緒に何処か出かけようね016.gif

あ、今日はお利口にお留守番できました003.gifありがとう〜♫

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ワンクリックお願いします016.gif

by rurikimama2 | 2013-06-28 18:47