人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)

satomiさん(コーダ君)のブログでご存じかもしれませんが、昨日たくさんのインギーちゃんと一緒にピクニックに行ってきました~! 

わ~い、わ~い! 
天君ママさん、ケイトままさんお誘い頂いてありがとうございました!

晴天に恵まれて一緒にたくさん遊べておしゃべり出来て、と~っても楽しく幸せな時間でした!


ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)_d0282219_20535078.jpg

待ち合わせの公園へは途中からケイトままさんと一緒に向かいました~!
ケイトちゃん久しぶりだね~♪

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)_d0282219_205433100.jpg

と~っても広い綺麗な公園でつい走り回りたくなるね~

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)_d0282219_20544371.jpg

フェイエルちゃんも到着!
憧れのフルコートの美人さんで見惚れちゃう~♡

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)_d0282219_2054549.jpg

天君とティナちゃんも到着!
「天君、どうしたら頭の毛がそんなに綺麗に伸びるの?」と聞いてみたいな!
さらさらつやつやヘアーな天君でした~

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)_d0282219_21231122.jpg

天君もティナちゃんも穏やかさんで落ち着いてて、新入りワトソンにもとっても優しかったんですよ!
ありがとう~(^o^)

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)_d0282219_2055869.jpg

ブログで知っていて前から会いたかったコーダ君にようやく会えました~♪
「コーダ先輩、ヨロシクです!」とワトソンわんわんご挨拶?!

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)_d0282219_20551977.jpg

「お前だれだワン!」と思われたかもしれないけど、コーダ君ワトソンのわんわんを受けて一緒にわんわん盛り上がってくれました~!

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)_d0282219_20553825.jpg

コーダ君のボールを借りて遊んだり、一緒にボールを追いかけてみたり楽しかったね~
年齢も近いから?一緒に仲良く遊べそうな感じだね!

待ち合わせした広場を移動しながらお散歩♪
広い公園なので、広場から広場への移動もよいお散歩になります~
途中、池があったりコスモスが咲いていたり季節を感じられる素敵な公園です!

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)_d0282219_20573723.jpg

天君ママさんがアレンジしてくれたお弁当!
天君ママさんは昨日集合前に近所の用事もあって忙しかったらしいのに、浅漬けを作ったりフルーツも用意してくれたり…ありがとうございました!

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)_d0282219_2112156.jpg

パパ&ママが大好きなフェイエルちゃん♡
ピタリと寄り添ってほんとに可愛いんです~

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)_d0282219_205815.jpg

ケイトちゃんは女の子らしく、どこ触っても柔らかいんですよ! ←みんなそう言ってました(^o^)
ドッグカフェであった時のこと覚えてくれてるのか、昨日はワトソンとも自然に一緒にいてくれて嬉しかったな♪

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)_d0282219_20582777.jpg

ティナちゃんはママさんの背中におんぶしてもらったり沢山甘えてる様子が見ていてほほえましかったです~
女の子~♡って感じです♪

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)_d0282219_210289.jpg

たまたま撮った写真に、ワトソンとフェイちゃんがチューしてる?写真が!
貴重な一枚です~♪


この後で集合写真も撮ったけど、、、
明日のお楽しみ~♪

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)_d0282219_210417.jpg

と~っても楽しかったワン!!



にほんブログ村

by rurikimama2 | 2013-09-29 22:32 | お出かけ