人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行二日目&三日目

那須旅行二日目の夕飯はホテルのレストランではなく外で食べました〜。

ジョイアミーアというイタリアンレストランです。

皇太子殿下も訪れたことがあるようです。

このお店はワンコも室内オッケーなエリアがあるとのことで、ワトソン連れで行けるように予約しておきました。
でも、二日目はずっと外で遊びカフェにも行ってワトソンは疲れてるようだったので、ワトソンは車でお留守番にしました〜。
せっかく一緒に入れたんだけどね〜😓

で、疲れてたのは私達も同じで、ジョイアミーアの写真を全く撮ってませんでした(^_^;) エネルギーチャージに一所懸命だったのね〜😓

繁忙期メニューであまりメニュー数が多くなかったけど、ピザもパスタも美味しくて、気まぐれサラダの量が多くてびっくりしました〜✨

人気がある店のようで、混んでいましたよ〜。

夜は空気が澄んでいるから、星がたくさん綺麗に見えました072.gif





那須旅行二日目&三日目_d0282219_22294284.jpg

翌日朝は、ペニーレインというパン屋さんに行きました。
八時開店だけど、混むと聞いていたので、七時半には着いてました。

この日も風が強く寒かった〜

待ってる間に、ワトソンの散歩をして…

いよいよ開店🎵

テラス席が雰囲気があり素敵〜016.gif016.gif
ワンコ連れで食べられます❗️

でも、この日は寒すぎて…

寒がりな私はワトソンを車で待たせることにして、室内の席へ…ごめんよ〜😓
だって、テラス席で食べてる人の中には薄手のダウン姿の人もいるくらい寒かったんですもの〜



那須旅行二日目&三日目_d0282219_22294347.jpg

ペニーレインはイマジンドッグというワンコ連れ向けペンションもやっているみたいで、パン屋さんからドッグランが見えました。

オーナーさんも開店前に超大型犬を散歩してました。

那須旅行二日目&三日目_d0282219_22294322.jpg


那須旅行二日目&三日目_d0282219_2229444.jpg


那須旅行二日目&三日目_d0282219_22294432.jpg

レストランの中はビートルズの雰囲気をイメージしてるのかな⁈
落ち着けました。

那須旅行二日目&三日目_d0282219_2229451.jpg

モーニングプレートは800円でコーヒーか紅茶はお代わり自由でした。
お得感もあります〜❗️

そうそう、レストランとパン屋さんは入り口が別なので、うちはレストランの席をまずとって、すぐにパン屋さんに並びましたよ。
大人が二人いれば、最初から二手に分かれた方がいいですね〜。

パン屋さんがまた混んで混んで〜。
広くない店内に大人が100人はいたのでは⁈というくらいごった返してました。

パンは買ってから、レストランで食べてもいいみたいです。060.gif

人気なのは分かるなぁという美味しいパンでしたよ❗️

那須旅行二日目&三日目_d0282219_22294689.jpg


甘栗ロールパン。
ほんとに甘栗入ってて(当たり前なんだけど!)甘くて美味しかった〜✨

ペニーレインで美味しい朝ごはんを食べてから、ホテルをチェックアウトして…

長くなるのでまた次回に〜
もう少し那須旅行続きます〜

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



手術を受けたのは…

ワトソンのオモチャ達です。

那須旅行二日目&三日目_d0282219_22294616.jpg

ゾウさんやカモさんは綿が少し抜かれちゃって縫いにくかったけど、なんとか完治。

赤いやつは、小さいボールをとってから、閉じました〜。
でも、数時間でまた壊されて…007.gifガックリ。


那須旅行二日目&三日目_d0282219_22294779.jpg

by rurikimama2 | 2013-10-20 22:13