人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中力アップの時

今日はとってもいい天気で、朝からロング散歩をしました〜❗️
集中力アップの時_d0282219_20293866.jpg


夕飯の後、食器洗いが終わり、テレビの前に戻ったら、ローテーブルの
上にすーっと濡れたような後が。
娘がなんかこぼした⁈と思って拭こうとして気づきました。
ワトソンのヨダレだって(>人<;)
ローテーブルの上にお菓子のカスでもあったのかな〜。
横90センチに渡りヨダレをつけながら進んだワトソン…

最近、今迄よりこぼれ落ちた食べ物に執着しています^^;

集中力アップの時_d0282219_2029403.jpg


ただいまテーブル下をチェック中〜〜
ワトソンの集中力が一番研ぎ澄まされる瞬間かも〜(笑)。

人間のは良くないのだよ、ワトソン君…といつも言うのだけど聞いてません005.gif

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拾い食いされないように、食後のテーブル下チェック頑張ります❗️



NHKの朝ドラ あま○ゃんはみていなかったのに(じぇじぇ の使い方が分からず世間に取り残されています^^;)その後のドラマ「ごちそ○さん」にハマっているワトソンママです。

ヒロインもいいけど、西門さん(←役名です)がすごくカッコいい〜016.gif

土曜日の最後に西門さんが「お断りします」と言ったから、私まで落ち込んじゃいました〜007.gif
ここのところ毎日切なくなる〜

ヒロインの為にも、私の為にも(ずっと西門さんを見ていたいから)二人がうまく行きますように〜❗️

by rurikimama2 | 2013-10-27 20:26 | ワトソン