人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいからお尻プリプリ♪

先週末、広い公園に行った時、実家に寄りました。

兄のところの同い歳ワンコ トイプーのティアちゃんと会えました。

前は細くて華奢だったティアちゃん、久しぶりにあったら大きくなってちょっとコロコロしてさらに可愛くなっていました(^o^)




ティアちゃんがコタツに逃げ込んでまたひょっこり出てくるのが可愛いです~。
興味はあるけど、ちと怖い・・・って感じ(笑)。
ワトソンは嬉しくって、お尻ぷりぷりになってます~(^o^)


今日の長いお留守番後のお散歩での様子です。




鳩が気になって、見かけたら追いかけるようになったワトソン。

必死すぎて、ちょっと心配?!

鳩を追って行方不明にならないようにね~!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rurikimama2 | 2013-11-08 19:16 | ワトソン