人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コタツ好き(^o^)

コタツ好き(^o^)_d0282219_19115480.jpg

三連休は実家に遊びに行きました。
おばあちゃんとワトソン(^o^)

コタツ好き(^o^)_d0282219_19115988.jpg

寒い実家にはテーブルコタツがあります。
ワトソンは(今まであまり感じたことなかったけど)寒がりみたいです。
コタツに潜り込みぐーすか寝てました
(; ̄ェ ̄)

コタツ好き(^o^)_d0282219_1912381.jpg

冬になると子供って縄跳びの練習を始めます…
小学生は学校でやり始めるから⁈
大縄跳びの練習にずっと縄を回し続けて右腕が痛いです008.gif

コタツ好き(^o^)_d0282219_1912841.jpg

ワトソンには実家地方は寒さが厳しいので普通の散歩用に買っていたベストを着せて遊びました〜。

コタツ好き(^o^)_d0282219_19121399.jpg

うん、似合ってるよ❗️

コタツ好き(^o^)_d0282219_19122169.jpg

ディスク遊びをたくさんした後に、取られないように植え込みの上に置いたら…

コタツ好き(^o^)_d0282219_19122715.jpg

「ワトソンを探せ❗️」風な写真です。

コタツ好き(^o^)_d0282219_19123093.jpg

ひょっこり037.gif
コタツ好き(^o^)_d0282219_19123339.jpg

「う〜ん取れない(・_・;」なワトソン。
コタツ好き(^o^)_d0282219_19123569.jpg

コタツ好き(^o^)_d0282219_19123862.jpg

あっちからこっちからがんばったね003.gif

コタツ好き(^o^)_d0282219_19124059.jpg

たくさん走り回れて楽しかったね〜016.gif
コタツ好き(^o^)_d0282219_19124222.jpg

by rurikimama2 | 2013-12-23 19:11 | ワトソン