人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行ってみたよ。

また行ってみたよ。_d0282219_23593286.jpg

今日はイオンモールのドッグランに行きました。
毎日寒くて、お散歩短めになりがちなのでドッグランで動いてもらおう❗️と思って。

また行ってみたよ。_d0282219_23593348.jpg


また行ってみたよ。_d0282219_23593313.jpg


また行ってみたよ。_d0282219_23593580.jpg


また行ってみたよ。_d0282219_23593567.jpg


今日は一緒に走ってくれる子が居なかったけど、娘たちが一緒に走ってたからまあ楽しかったかな⁈

ドッグランもペットモールも昼頃は混雑してました〜。



この後、ドトールのドッグカフェに行きましたが、ちょっと座席数が足りてない感じでした〜025.gif
寒い季節に室内でお茶出来るのはありがたかったけどね001.gif

今日は初めてファミリーモールにも行きました060.gif

小さい子が喜ぶ作りの本屋もあり、屋上の広場で遊べたり、長居しちゃいました。あ、ワトソンは車で湯たんぽと一緒にお留守番してもらいました。


予定のない週末にはよいお出掛けスポットになりそうです。
まだグランドモール(メインのモール)に行けてないけど〜(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rurikimama2 | 2014-01-13 23:55 | ドッグラン