人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもち焼きのワトソン(−_−;)

やきもち焼きのワトソン(−_−;)_d0282219_2220327.jpg

今日はワトソン「ちっくん」に行ってきました〜。
みんなお行儀良く一列に並んでるけど…直前になると必死に逃げようともがくワンコもいました〜。
ワトソンはおやつを鼻先に付けていたらあっという間に終わりました003.gif
怖がらないから助かります❗️

やきもち焼きのワトソン(−_−;)_d0282219_2220425.jpg

「今日何かあったの?」という感じのワトソン。
余裕⁈の昼寝です〜037.gif



今日は、日曜日のチューリップフェスタの帰りに寄ったドッグランでの様子についてです❗️

やきもち焼きのワトソン(−_−;)_d0282219_2220554.jpg

チューリップフェスタに行く途中(城址公園目指してたけど(^^;;、まあ通る道は変わらない)にあったホームセンターにドッグランがあるのが見えたので、帰りに寄りました〜019.gif

やきもち焼きのワトソン(−_−;)_d0282219_2220692.jpg


やきもち焼きのワトソン(−_−;)_d0282219_2220676.jpg

いつもは高いところに登りたがらないワトソンだけど、大好きなボールに釣られて…
やきもち焼きのワトソン(−_−;)_d0282219_2220753.jpg

乗れちゃった❗️
でも、すごいじゃん〜❗️と言う間もなく飛び降りていたけれど(^^;;


やきもち焼きのワトソン(−_−;)_d0282219_2220898.jpg

やきもち焼きのワトソン(−_−;)_d0282219_2220948.jpg

やきもち焼きのワトソン(−_−;)_d0282219_22201184.jpg

はじめは他のワンコがいなくて、娘たちと走り回っていたけれど。。。

やきもち焼きのワトソン(−_−;)_d0282219_22201234.jpg

小さいワンコが三匹入ってきて、挨拶挨拶060.gif
やきもち焼きのワトソン(−_−;)_d0282219_22201236.jpg

やきもち焼きのワトソン(−_−;)_d0282219_22201340.jpg

キャバリアのパピーちゃんもいて、ワトソンはなんだか偉そうに勢い良く近づいて行ったりしてました。
パピーちゃん、ビックリしてちびっちゃってて、申し訳なかった〜>_<

多分娘たちが「可愛い可愛い016.gif」とパピーちゃんに言ってたのが気に入らなかったのかも。。
ワトソンって実は凄くやきもち焼きなんだ〜❗️と今更ながら分かりました(; ̄ェ ̄)

やきもち焼きのワトソン(−_−;)_d0282219_2220143.jpg

幼稚園では偉そうにしたりはしてないみたいだけど、ドッグランだと家族がいるからヤキモチを焼くのか、私の近くに他のワンコが来るとワンワン吠えたりしてました〜😣
しかも、小さい子には威圧的な感じで😩

軽く吠えてる分にはまだいいけど、相手をチビらせたりするのは…凄く感じ悪いんですけど〜〜。

グレートピレニーズの大きな子にまで吠えてたし。。
もちろん、ケンカを売る感じでは全くなく、軽く文句言ってる風ではあるけれど。。。


ママは他のワンコも可愛いと思うけど、一番はワトソンだから大丈夫だよ〜❗️と教えてあげたい。

やきもち焼きのワトソン(−_−;)_d0282219_22201446.jpg

威圧感バッチリ⁈の写真015.gif

幼稚園の方が平和に遊べそうなワトソンでした〜。

やきもちを焼かれないように私も他のワンコを「可愛い可愛い」と撫で回さないように気をつけます❗️

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


こちらのドッグランは、ホームセンターの会員になれば利用出来て無料です。
一時間までになるけれど。

綺麗でお山もあり、ちょっと遊ばせるにはうってつけの場所だと思いました〜❗️

やきもち焼きのワトソン(−_−;)_d0282219_22201562.jpg

「ママにたくさん叱られちゃった💦」
byワトソン

by rurikimama2 | 2014-04-15 22:19 | ドッグラン