人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インギー(⁈)テラコッタゲット!

インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_2052277.jpg

インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_20523384.jpg

インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_20523378.jpg

インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_20523480.jpg

インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_20523565.jpg

インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_20523616.jpg

数日前、昨年末に新しくオープンしていたホームセンターに行きました。

ペットショップには珍しいワンちゃんがいたり、セルフシャンプーもあり、しつけ教室もありました〜❗️


しつけ教室には、幼稚園のように半日預かってくれるコースもあったけど、沢山のワンちゃんを預かるスペースはないので、マンツーマンで教わるのがメインかな〜と思いました。

ワトソンには鹿肉ジャーキーとポークボーンをお土産に買いました003.gif

アレルギーもちだから、鹿肉のお手頃価格のジャーキーは嬉しいな060.gif
ポークは食べさせる機会がなかったから、チャレンジです。


インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_2052363.jpg

インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_20523788.jpg

インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_20523823.jpg

インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_20523845.jpg

食べなれない物で匂いもあまりそそられないのか、食いつきは意外に良くない💦
もちろん、食べ始めたら集中してあにあにしていました003.gif

骨からポロポロと肉片が落ちるから、繋いで狭い範囲内で食べてもらいました〜。

今日、同じチェーンの別の店舗で、こんなものを見つけ、嬉しくてお持ち帰り〜016.gif
刻印を見るとテラコッタみたいです。

インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_2052399.jpg

アメコカではなくインギーかな⁈
うん、可愛い053.gif
ひとつしか買ってこなかったけど、もう一つ予備で買えば良かった…と後悔。

近いうちにもう一つ買いに行こうっと001.gif

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_20524082.jpg

インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_2052415.jpg

インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_20524160.jpg

インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_20524245.jpg

インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_20524362.jpg

インギー(⁈)テラコッタゲット!_d0282219_20524486.jpg

今日は急に暑くなり、他の薔薇も咲きだし更に賑やかになってきました016.gif

庭に出るといい香りがして幸せ気分060.gif
花が長持ちしてくれますように〜❗️

by rurikimama2 | 2014-05-14 12:06