人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りに行ったよ!

お祭りに行ったよ!_d0282219_20174983.jpg

土曜日は夕方から近所でお祭りがあり、ワトソンに浴衣(去年手作りしたやつ)を着せて一緒に出掛けました〜024.gif

私と娘たちは色々食べて飲んでたけど、ワトソンにはかき氷しかあげられないよ〜001.gif

知ってる顔がいっぱいの中、ワトに浴衣を着せて行ったから「わぁ〜、ワトソン浴衣だぁ🎶」とたくさん声をかけてもらいました003.gif



お祭りに行ったよ!_d0282219_20175012.jpg

お祭りは長居はしなかったので、一度家に戻りささっと浴衣を脱がせて、「祭」スヌード付けてお散歩にいきました。

ホロ酔い気分でお散歩してたら、「お、祭って書いてあるよ〜❗️」とビックリ⁈されました〜012.gif

年に何度かしか着せるチャンスがない浴衣、今年は着せて一緒に出掛けられて良かったです〜003.gif

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rurikimama2 | 2014-08-25 20:17 | お出かけ